こんにちは、落武者です。

 

昨日は、一時期止んだ雨も午後から再び降り出しました。

あぁ、これじゃぁサウナに行けないなぁと外を眺めていましたら・・・

妻「行って来なよ!送って行くからさ。」

落武者「いいよ、送ってもらったら迎えに来てもらわにゃぁならんし、そんな事出来んよ。」

妻「何言ってんのよ、どうせ買い物に行くついでだし。」

買い物は済んでいるはずなのに・・・妻にはそのような優しさがあるのです。←惚気www

 

と言うことで、妻の優しさに涙しながらの晩酌記録。

全米も涙した事でしょう^^;

サウナで熱った身体にゃぁロング缶。

妻も珍しく参戦のビール生ビール

 

サウナ帰りのビールは旨し生ビール生ビール生ビール

 

朝に何が食べたいかを聞かれていたので、レバーと答えておきました。

街中老舗の肉屋さんから購入したと!

 

そして、これ↓

落武者領国ではほとんど見かけないラム肉爆笑チョキ

この日一番の高級品^^;

落武者は、肉の中ではラム(マトン)肉が一番好きですね。

あぁ、市販の肉ねw

食べては、鴨、山鳥、雉、猪、そして熊が好きですけど、義父が亡くなってからは手に入らなくなりました。(一部冷凍は有り。)

 

豚肉は、妻用です。

 

ジュージュー、焼肉の始まり始まりアップ

 
野菜や舞茸も準備。


バランスよく食べましょう。

 

これも↓

妻もひと口食べましたが、辛くて食べられないと落武者のところへ緊急投下www

 

レバーはサッと焼いて、ごま油、味の素、塩ダレ&ネギでいただきます。

 

このくらいの焼き具合が一番美味しい。

 

幸せのひととき。

 
ラム肉は、塩胡椒で食べましたが、これまた旨し👍

 

脂緩和wのため、冷奴の蕗の薹味噌乗せ。

 

ビールの次は、ウィスキーでハイボール。

妻もハイボールを飲んでおりました。

 
前日の冷しゃぶの残り。

 

イワシの残りも食べちゃいます。

 

ここで一次会は終了。

「面壁坐禅」修行中の出汁様。

 

悟りは開けましたか?

 

出汁「修行の邪魔だ💢」

 

落武者「一々反応していたのでは、集中していないと言う事ですよ。」

 

出汁「いいから、あっち行け!」

 

では、一人二次会。

再び焼肉でござる。

 

焼酎のお茶割り。

 

山葵で食べて、ご馳走様でした。

 

今朝のテレビ↓(画像は拝借)

一緒に見ていた自転車の無法行為については、温和な妻も怒っておりました。

妻は、毎日有閑マダムと散歩をしているのですが、本当に信号無視や危険走行をする自転車が多いと!

しかも、歩道を歩いている妻たちに、罵声を投げつける歩道走行の人もいると、かなり怒っておりました。

政治家の劣化は、このような自転車乗りを見ると、なるほどと頷けます。

妻は、かつての中華人民共和国の自転車以下だとも申していましたよ。

まぁ、罰金なんかじゃなく、二度と自転車に乗れないように両腕切断と、スマホが見られないように両眼抉り出しの刑にするしかありませんね。←ハンムラビ法典信者の妻。

 

本当に自民党のクズ議員やクズ支持者って何もわかっていないんだよなぁ↓

マジで軽蔑します💢

頑張れ!晃子&万里!

 

おまけは、寝起きの出汁様。

 

さて、これから長女たちに会ってきます爆笑チョキ

 


にほんブログ村



にほんブログ村



料理(全般) ブログランキングへ