おはようございます、落武者です。

 

毎月晦日は出汁様特集にしていたのですが、昔の彼女に感けてお休みしておりました。

芋くんやみりん君の写真もそうなのですが、出汁丸の写真も溜まりに溜まっていますので、その一部を蔵出しさせて下さい。

3月4月分です爆笑チョキ

 

まずは、早朝玄関の出汁様。

目がクリックリニコニコ

 

階段にもよく居ます。

 
妻が買い物に行って、帰宅する時が多いかな。

 

自動車のエンジン音を聴き分けるのでしょうね。

 

畏まっていますねえ。

 

ワリい顔w

 

散歩を要求する出汁様。

 

暖かくなって来ましたからね。←暖かいどころか暑い^^;

 

では、出汁様散歩です。

 

大手門をくぐります爆笑

 
ここで一度立ち止まるのがルーチン。

 

母親農園へ行きましょう。

 

視線の先は鳥ですね。

 

落武者寝室兼第二書斎の出汁様。

出汁様がここに上る時は、外に芋くんかみりん君が来ている時です。

 

朝はいつも襖を開けろと要求。

 

夕食時の定位置w

 

出汁丸の胸には狼がいます。

 

お恥ずかしい写真を2枚^^;

 

落武者寝室兼第二書斎にもトイレがあり、夜間はここを使用する事が多い出汁様。

おしっこ中www

 

さて、標題の”ツチノコ”の正体ですが、妻と意見が一致しましたwww

ツチノコはキジトラだと!

この写真↓の状態で、頭をもっと下げたらツチノコそのものじゃないですか。

 

山の中で、こんな状態で転がっていたら、間違えるってw

 
ツチノコは、岐阜のライダー大鉄さんの逸物じゃありません^^;

 

ツチノコの正体は、キジトラですwww

 
さて、4月も本日で終わり。
年齢を重ねるとともに、月日は駆け足で過ぎ去っていきます。