おはようございます、落武者です。

昨日初恋の彼女の話を書いたばかりなのにw、今朝は妻の話です(°_°)

 

妻と結婚し36年、知り合ってからは、既に40年以上が経っています。41年か?

よくもまぁ、こんなに続いていると思いますよwww

 

落武者はありませんが、妻は何度か離婚を考えた時があると言っていますし、今も離婚しても良いと思っているはずです(°_°)

ただ、落武者妹が帰省する度に、「お兄ちゃんを捨てないで下さいm(_ _)m」と頼んでいるので、バッグの中にある離婚届の提出は思い止まっているのでしょう。

 

落武者もその辺りの機微はわかっていますのでw、リタイア前にはほとんど言葉にしなかった「ありがとう」を取って付けたように言うようにしています。

ただ、あまり言い過ぎるのも変ですし、さりげなく使いこなすのが難しい。

何せ、感謝を知らず生きてきた64年ですからねえ((((;゚Д゚)))))))

 

「ありがとう」は言えるようになりましたが、「愛してる」は言葉に出して言うのは恥ずかしいので、LINEで使うくらいですwww

これは↓一泊サウナに行った時のLINE。

 

でもねえ、妻はつれない返事しか寄越しません。

帰宅後、「照れてるんだろ。」って言ったら。

「あなたは何もわかっていないのよねえʅ(◞‿◟)ʃ」と申しておりました。

う〜ん・・・もう愛は冷めたのか?

いや、元々愛など無かったのか?

いや、誰かの前で言ったり言われたりするのは恥ずかしいと思いますよ。

でも、LINEって基本二人だけの世界なのですから、たまにはいいんじゃないかと思うのですが・・・

 

気持ち悪い?

気持ち悪いのですか?

落武者は気持ち悪い男なのですか?

妻「そう、気持ち悪いの💢」

 

愛してるって言われるのは嫌? 

妻「嫌よ👊」

 

愛してると言ってくれ!

妻「愛していないから言えません!

って感じなのでしょうねwww

妻にすれば、所謂ウザい男との認識なのでしょう。←わかる!

 

なんでこんな話を書くかというと、ちょっと必要があって長女の赤ちゃんの時の写真を探していたんですよ。

 

 

当然、長女と一緒に妻がもれなく写っているのです^^;

今でこそ完全に劣化している妻ですが(°_°)、若い頃は綺麗だったと思ったわけ。

惚れ直したぜ!昔の写真にwww

やや産後太りって感じですが、それでも今に比べれば二回りは細いし((((;゚Д゚)))))))

 

 

妻は少々エキゾチックな顔立ちですから、化粧映えがすると言うか(褒めていないw)、こうしてみるとそこそこ可愛いかったんだなぁ(過去形)って思ったの。

とは申せ、それは昔の写真を見ている時だけで、現実に戻ると・・・いや、落武者も劣化しているんですから仕方がありませんけどねwww

 

 

まぁ、綺麗だ、惚れ直したなどと言っていても、4/1じゃぁねえwww

 

あっ、妻の写真は午後には削除しますね。

削除しましたw