おはようございます、サウナ好きの落武者です。

 

サウナ&風呂に行くといろんな人が居て、人間ウォッチが面白いw

落武者がサウナに通い出した頃は、サウナハットを被っている人などほとんど居ませんでした。

ロウリュウ師にも揶揄われるくらいの存在^^;

でも、今じゃぁご近所なんちゃってスーパー銭湯でさえ珍しく無くなりました。

時代ですよねえ。

(画像は一部拝借^^;)

 

今朝は、落武者の体毛について^^;

落武者の体毛はとても薄いですゲッソリ

胸毛なんてほんの数本、ちょこちょこってあるだけですし、脇毛も薄く数も少ない。

臑毛にいたっては、片脚30本前後目

数えたのか?

数えましたwww

細く薄いのがちょっとあるだけ。

ほとんど見えません。

 

証拠写真↓

胸毛など無し状態。

大学時代のバンド練習風景ですね^^;

体毛が薄いからなのか、体臭もほとんどありません。

 

最近の若い男性は、脱毛をする人も増えているとか(°_°)

落武者は体毛が濃い方が男らしく見えて良いと思っていましたが、今はそれを嫌う若者も多いらしい。

 

ちなみにアンダーヘァは普通ですwww

あっ、伸ばしている髭も濃くないですね。

濃くないどころか、白髪が増えています。

髪の毛は白髪で、かつ、かなり細くなってしまいましたが、禿げてはいません。

 

でもねえ、この落武者の体毛の薄さが妻に捨てられなかった理由の一つだったと、最近教えられました。

落武者「しかしさぁ、よくもフラフラしていた俺を捨てないでいたねえ。」

妻「体毛が薄かったからよ。」

落武者「えっ?それだけの理由だったの?」

妻「流石にそれだけじゃないけど、交際の大きな条件の一つだったのよ。」

落武者「胸毛ワシャワシャの方が男らしくて格好いいだろう!」

妻「そういう男の人が好きな女性も居るだろうけど、私はダメだったの。毛むくじゃらは嫌。」

 

まぁ、身体的な事を言われてもどうしようもないのですが・・・

もちろん言葉に出すなど許される話じゃありませんが、生理的に受け付けない嗜好ってありますからねえ。

逆に男らしい胸毛好きの女性からは、軟弱&貧弱な落武者など鼻にも掛けられなかったでしょう。

 

という事で、妻に捨てられなかった理由の一つに体毛の薄さがあったのだと判明。

 

体臭等については、フリーアナウンサー(女性)の発言でちょっと前に炎上していましたが、ちょっと異様ですよね。

人間のニオイに関しては、ワキガ等で悩んでいる人もいますし、慎重に取り扱うべき問題だと思いますが、会社が女性を首にする事やSNSで叩くのは異常であると考えています。

正義漢ズラするなよと言いたい!

今回の落武者のブログに関しては、一切の非難を受け入れませんからねw

 

と言うことで(どう言うことw)、今日は半年ぶりに一泊サウナに行って来ますね。

楽しみでござる(^^)v

ただし、台風が心配。

出かける時間に雨風が強くなったら中止します。

 


スーパー銭湯 ブログランキングへ