おはようございます、落武者です。

 

かなり前の話になってしまいましたが、2/26の風呂の日に一泊でサウナに行って来ました。

この日は、プロのロウリュウ師が熱波を送るというLINEが届いていましたからね爆笑チョキ

定員25名と掲示されていましたが、開始15分前には30人を超す行列。

落武者は3番目で接続。

果たして全員入れるの?なんて隣の見ず知らずの方と余裕の会話をしながら並んでおりました。

 

実際は、並んでいた34人全員がギシギシ詰めで入りましたよ(°_°)

そして驚いたことにロウリュウ師は2名。

しかも1名は女性((((;゚Д゚)))))))

以前も女性ロウリュウ師が来た事があったのですが、その時は、サウナー全員にバスタオルを渡したのですが、今回はそれも無いので中にはペロリとツチノコを出したままの人も居ました。

これはちょっとねえwww

男性の方が恥ずかしくなるのですよ^^;

 

ロウリュウは流石でした👍

お二人とも上手アップ

34名も入っていますので、一人一人を扇ぐって訳には行きませんでしたが、それでもサウナ内は熱々状態。

ロウリュウは力技じゃなく、テクニックなのだとつくづく思いました。

終了してからも、外で涼んでいるサウナーにアフターロウリュウ(外で扇いでくれます。)をするなどサービスも満点。

話も漫談風で面白かったし、今度はサウナ客にタオルを渡した上で、招聘してくれるようにフロントにお願いしておきました。

 
ロウリュウの余韻を感じながら、気持ち良く就寝。

 

では、恒例の真夜中のダンディと行きましょうぞw

軽く禊をして露天で身体を温めます。

 

最初は、ごろ寝が出来なくなった中低温サウナで修行開始。

 
寝ながらのサウナが良かったのになぁ。
 
まぁ、酔っ払いがいるので仕方がありませんね←

 

水風呂を経て、次は高温サウナ。

 

夜中は1時間に1回の自動ロウリュウ。

 

サウナーの出入りの無い夜中のロウリュウの熱さは半端無しアップ

 

10分も経たぬうちに退室。

肌が焼けるってwww


新設されたバケツシャワーを浴びます。

 

これね、なかなか水圧があってよろしい!

 

バケツの後は、水風呂で身体の芯まで冷やします。

 

その後の温浴が肌を若か返らせます。

 

強者どもの夢の後www

 

今回の一泊サウナで読んだ漫画本。

 

これ泣けるでしょ↓

 

読みながら思わず嗚咽が出てしまい、周りに聞かれないかドキドキしました。

 

愛に男女も男男も女女も関係ありませんよ!

 

おまけはいつものように白髪の自撮り。

 

さて、今日から3月の一泊サウナ&ラーメン二郎に行ってくる予定でしたが、ちょっと家庭内がゴタゴタしてまして^^;、予約をキャンセルをしました。(喧嘩じゃありませんよw)

なかなか上手くいきません。

まぁ、人間の生活なんてそんなもんですよね。

 


スーパー銭湯 ブログランキングへ