こんにちは、落武者です。

 

道路の雪は溶けましたので、昨日は山沿いを散歩しました。

どんよりと曇った空。

今日はようやく晴れましたけど、明日はまた下り坂❄️

 

昨日の夕方、みりん君が登場。

 

でも、芋くんは昨日も今日も現れず。

 

では、昨夜の晩酌記録。

まずはビール生ビール

妻も参戦です爆笑チョキ

 

格差社会は家庭内にも静かに忍び寄っています^^;

 
妻がビールを欲する理由は、手作り餃子でござぁい🥟
今回の皮は気に入ったと申しておりました。
落武者も柔らかくモッチリしていて好みでござる。
 
鳥瞰図。
手作り餃子はいくらでも食べられるなぁ。

 

ドンコを寒風に晒しておきました。

 
サッと焼いて食べましょう。

 

冷奴。

 

醤油プール。

 

煮魚は、この煮凝りを食べるために存在すると言っても言い過ぎではありませぬ。

 
ビールの次は、甘酒?

 

妻は、ジャックダニエルのコーラ割り。

 

キャベツのざく切り。

 

前日妻が食べ残したドンコの煮付け。←食べ方チーン


甘酒wの次は、ウィスキーでハイボール。

 

ホヤの酢味噌。

 

沢庵和尚。

 

ここで一次会は終了です。

 

では、焼酎のお茶割りで一人二次会。

 

お菓子を摘みながら、ご馳走様でした。

 

さて、落武者は、子供の頃から相撲好きです。

しかし、これまでも何度も書いていますが、相撲協会は解散すべきとの考え。

そもそも10本の指以上は数えることも出来ず、全て「ごっつぁんです」で、金を懐に入れる盆暗どもに、経営やスポーツのマネージメントなんぞ出来るわけが無い。

相撲取り出身者は、相撲協会から排除すべし💢

特に白鵬は昔からクズ中のクズ、最低の人間であると断言するムキー

何度も言う、白鵬の相撲スタイルはスポーツでは無く、暴力であったのだよ( *`ω´)

親方としての自覚だとぉ?

人としての常識や知能、そして大人の自覚が無いムキー

放逐しろよ、阿呆ブー

しかも暴力事件なのに、協会内の処分で終了かぁ?

北青鵬の辞表を受理したと言うことは、退職金を出したのだろ?

ざけんな、懲戒免職にしろよムキー

 

宝塚歌劇団の問題も根が深い。

閉鎖的で隠蔽、個人の人権より組織の存続を優先させる体質は変わっていない。

第三者を入れて抜根的に改革をしない限り、またぞろ死に追い込まれる人が出るだろう。

まるでジャニーズを見ているようだ💢

特に宝塚のファンである妻は、今回の遺族を蔑ろにした宝塚歌劇団の一連の動きに関して怒っているぞムキー

パワハラをした劇団員も処分しろよ、ボケ👊

暴力事件なんだからな。

 

そして、裏金問題。

政倫審なんて実際のところ意味はないのですが、証人喚問への第一歩として考えるしかありません。

でもね、非公開はダメ💢

そんなことを野党が認めたら、一気に心は離れていきます。

公開として徹底抗戦すべき。

もしも能登半島大震災に関する予算が駆け引きとして絡むのなら(本来絡めるべきでは無い)、予備費をガンガン充当すべし!

もしくは能登半島復興に特化した補正予算を別個に作成し、通過させれば良し。

何も年度内に当初予算なんぞ通過させなくても誰も困らんw

公務員の給与なんてしばらく凍結していてもいいって^^;

つうか、二階を引きづり出せよ、ボケ💢

それと、高木は必ず盗んだパンティを被って政倫審に出てこいよwww

 

さてさて、今朝の出汁丸殿。
昨日からパソコンラックの上に居る時間が長いですねえ。

 


にほんブログ村



にほんブログ村



料理(全般) ブログランキングへ