こんにちは、落武者です。
 
昨日の報道特集で取り上げられた轢き逃げ犯人無罪判決問題💢
本来なら独立した稿として書くべきなのでしょうが、明日の朝を待っていられないので、晩酌記録の前に記すことをお許し下さい。
 
今朝の鬼畜は、東京高裁裁判官:田村政喜です。
酒飲み轢き逃げの犯人に無罪を言い渡した鬼畜です。
鬼畜の顔↓
 
交通事故?
そんな生やさしい言葉で表してはダメです。
殺人事件です。

酒を飲んで自動車を運転し、人を跳ねた後に救助もせずにコンビニで口臭防止剤を購入し、隠蔽工作をしてから現場に戻る。

このようなクズを無罪とする理由がわからん💢

こんな鬼畜が法の番人というのだから、裁判官は外道集団なのかよムキー

 

事件の経過については、下記のレポートが詳しいので読んで下さい。

 

上記より引用。

<無罪>ひき逃げには当たらない=東京高裁の判断

●コンビニに行ったことについては、被害者の捜索や救護のための行為ではないもののそれに要した時間は1分あまり。その後、直ちに現場に向かっていることから、一貫して「救護義務を履行する意思」は持ち続けていたと認められる。
●ハザードランプを点灯させたことについても、危険防止義務を履行したものと評価できる。
●全体的に考察すると、「直ちに救護措置を講じなかった」と評価することはできない。したがって「救護義務達反」の罪は成立しない。

 

おい、田村政喜、酒飲み運転をして人を轢いても無罪なのかよムキー

身内が同じような事件に巻き込まれても無罪なのかぁ、腐れ野郎ブー

 

阿呆↓

買い物優先(飲酒隠滅)でも救護する意思があるだと?

真面目に思っているのか?

 

 

鬼畜の経歴↓

どんだけ外道なんだよムキー

 

 

検察もクソ組織だが、司法(裁判所)も法秩序を自ら否定する出世欲まみれのクソ裁判官と法務官僚によって法=正義を踏み躙る組織であると、落武者は糾弾する💢

どんな検査をしてるんだよ、ボケダウン

血中アルコール濃度をはかれってぇんだ、腐れゲロー

 

重い言葉です( ;  ; )

 

ムカつくのは、この殺人犯(仮)にモザイクをかける事。

名前も晒せよメラメラ

 

この鬼畜裁判官と殺人犯(仮)の行為によって被害者家族の心にどれだけ深い悲しみと傷を残したのか・・・よくよく考えて欲しい。

 

殺人犯には、死以外に償わせる道は無い。

落武者がこの家族の立場であれば、己の手で償わせますし、そのように私の家族には伝えてあります。

(写真は昨日の報道特集から借用)

 

怒りは今も治らないのですが、昨日の晩酌記録。

まずはビール生ビール

 

海老アボカドを食べましょう。

 

マグロの中落ちです。

 

チキンカツ。

 

青唐辛子の酢漬けでサッパリといただきました。

 

冷奴。

 

醤油プールも心持ち小さくしているのがわかります?

 

発泡酒w

 

ブロッコリーサラダ。

 

前日の残りのチーズ春巻き。

 

この牛乳・・・酔っ払うんだよなぁ爆笑チョキ

 

ここで一次会は終了。

 

この後はいつものように狩りの練習。

 

では、酢橘酒で一人二次会。

 

続いて、焼酎のガリ割り。

 

昨夜は出てきませんでしたが、煮豚を仕込んでいます。

その煮汁で雑炊。

ご馳走様でした。

 

昨日の収穫物。

 

さて、落武者家の外ニャンズ。

やはり今朝も全員現れず( ;  ; )

フリーレン達のように旅に出たのかも・・・←1巻だけ読みました^^;

 


にほんブログ村



にほんブログ村



料理(全般) ブログランキングへ