こんにちは、落武者です。

 

先日、散歩の帰りに、近くのご近所さん宅に咲いていた蝋梅をひと枝お願いして、いただいて来ました(^^)v

 

いやぁ、玄関が良い香りに包まれています。

 

庭の福寿草も開花。

 

しかし、花を愛でながらも気持ちはザワつきます。

いや、ザワつくと言うより、怒りを抑えられません💢

今朝は、その怒りの三発ムキー

 

まずは鬼畜の事件。

逮捕された夫婦のうち一人は容疑を否認、もう一人は黙秘ですので、犯人かどうかはわかりません。

しかし、容疑者の姉が死亡した時に警察がちゃんと捜査をしていれば(怪しいと思ったらこそ遺体の一部を残していたくせにムキー)、今回の事件は起きなかったはず。

中途半端は禍根を残すとわからんのか💢

そして、この事にも触れないわけにはいきません。

児童相談所です。

 

以前も書きましたが、落武者は知り合いの医師に頼まれ、子供の虐待に対して児童相談所との話し合いに立ち会った事があります。

児童相談所も許せないほどのクソ組織ダウン(もちろん全ての職員がクソな訳では無い。)

医師が明らかに虐待の傷だと何度言っても、親の元に子供を戻そうとしていた💢

最後は医者も「お前らは傷害を幇助しているのだ!」と怒鳴りましたよ。

落武者も怒鳴りこそしませんでしたが、同様に児童相談者の職員を問い詰めました。

もうね、児童相談所のやる気の無い公務員など、存在意義が無いどころか、逆に子供の権利を侵害している組織と断言します。

人権意識を有した人々による新たな組織を求めます。

 
二発目は、昨日からの確定申告と自民党議員らの脱税。

マジで税金を納めたくありません。

「法令にのっとり適切に申告、納税を行うようお願いしたい」だと?

どの口が言う👊

こんな奴に1票を入れる広島1区の馬鹿面有権者の顔を見てみたい。

自民公明に票を入れる阿呆だけが納税をしろってぇんだ💢

裏金脱税問題調査にしても、森雅子(安倍派)の旦那の法律事務所が第3者として加わっているって何だよムキー

盗人の旦那は第3者じゃ無いだろメラメラ

どこまで腐っているんだ、こいつらぁムキー

ざけんなよ、ボケ。

とっとと衆議院を解散しろ爆弾

 

最後は↓  ʅ(◞‿◟)ʃ

チケットはどうすんだよ?

裏から手に入れるのか?

裏金を使うのか?

それとも得意の裏口かwww

ついでに人気取りのために朝鮮民主主義人民共和国を電撃訪問する気なんだろうなぁ。

単純なオツムしか有していない、こんな奴に外交なんて無理であると断言しようブー

 

政治とは関係ありませんが、以下の写真は一昨日、落武者近所の幹線道路での事故。

領内の事故ですので、領主の務めとして行きましたよ。

ハリアーの運転手は、なんと落武者同期採用だった女性でした。

買い物をして、車に乗り込んだ瞬間、ぶつけられたと❗️

しかもなぜか追い越してぶつけた車は、側面に衝突(*_*)

なぜ側面?

ハリアーは、タイヤがドライブトレインって言うの?軸の部分から完全に外れていました。

 
どのような運転をすると追い越しながら側面に衝突するのかわからん。
何せ事故車が道路を塞いでいるので、とんでもない渋滞。
まずは、この軽自動車を退かそうと落武者と通りがかりの爺さん、そして警察官一人で押しましたよ。
でも運転した警察官が阿呆すぎて、右にハンドルを切れと言っても左に切ったりʅ(◞‿◟)ʃ
まずは、右と左の認識から学べってぇんだ。
挙げ句の果て、途中で移動放棄💢
手伝った爺さんもかなり怒っていました。
こんな右も左もわからんような人間が、銃を持っているのだから怖いよ((((;゚Д゚)))))))

 

もう少し寄せることが出来れば対面通行も出来たのに💢

ほんとウマシカ!

 

これじゃぁ血圧も下がらんて・・・