おはようございます、落武者です。

 

おめでとう、京都市民w

おめでとう、立憲民主党支持者ww

おめでとう、クズで無能な有権者にお似合いな市長誕生www

今回の京都市長選挙結果の責任は、全て立憲民主党にある。

国政と地方は違うなんて寝ぼけた事を言う阿呆がいるが、それを2枚舌って言うんだよ、腐れ立憲💢

そして、何よりも無批判的に自公候補に入れた立憲支持者を、落武者は糾弾するダウン

立憲支持者よ、お前らカルトかよ、カルトなのかよってぇんだ、盆暗どもムキー

立憲民主党が推薦する候補者だからと無批判的に1票を入れたのか?

少しはその軽いオツムを使って、自分で考えることをしろメラメラ

政治の腐敗は全て有権者の責任!

もちろん落武者も、その責任の一端を担っています。

 

そして、これ↓

この女の発言に対して、岸田は「個々の議員の言動について、政府の立場からコメントすることは控える」と発言ʅ(◞‿◟)ʃ

だったら、自民党総裁の立場で答えろってぇんだムキー

マスコミもその場でそのくらいのツッコミを入れろよブー

二度とマスコミは「社会の木鐸」との言葉を使うなムキー

つうか、低脳無知な今のマスコミ言論人は、「社会の木鐸」の言葉すら知らんかもなwww

 

落武者は、絶対に差別を許さない💢

そのような奴らは、落武者の前に出てこないで欲しい。

そんなクソと同じ空気を吸っていることですら気持ちが悪いからな。

ゲロが出るぜゲロー

 

これで既に800文字超えチーン

そして血圧170超え( ;  ; )

 

では、ようやく立春の晩酌記録。

まずはビール生ビール

 
非結球白菜の味噌炒め。
 
キャベツの千切りでベジファースト。

 

キムチ豆腐。

 

小さいけど醤油プール^^;

 

次女が食べ残した前日の手巻き寿司の残りを、刺身としていただき申した。

 

胡瓜もねw

 

ビールの次は・・・発泡酒爆笑チョキ

 

2杯目はカルピスゲッソリ

 
ペラペラ豚カツw
 
大根おろしで食べ申した。
カルピスの次は、酢橘酒。
 
アンコウのとも和え。


ここで一次会は終了。

出汁様もストレス溜まるの?

 

チョコを食べながら一人二次会。

 

これね、ジャックダニエルのコーラ割り。

美味しいねえ。

ご馳走様でした。

 

昨日の収穫物。

 

おまけは、今朝のニャンコ。

まずは、散歩に出たがっていた出汁様。

 

その後、草を喰みに散歩。

 

食べた後は、固まるwww

 

外ニャンコは、みりん君だけが現れました。

 

今日は午後から雪の予報ですので、早いうちに食事に来たのだと妻が申しておりました。

 

濡れない場所で過ごしておくれ。

 

さて、今書きましたように、午後から雪の予報の落武者領国。

でもねえ、夕方からリハビリなのですよチーン

流石にバイクは危険なので車で行きます。

あっ、ちゃんと自動車の免許証も持っているんですよwww

 


にほんブログ村



にほんブログ村



料理(全般) ブログランキングへ