こんにちは、落武者です。

 

昨日は大変ご心配をおかけしました。

OLさんとの話を書きながら、ふと自分の気持ちが別の捉えられ方をされているのでは無いかと思ったら、このまま書き続けては、彼女に申し訳ない気持ちになってしまい、あのような文章をしたためてしまいました。

誰かからのコメントやメッセージが理由ではありません。

あくまで私自身の問題です。

 

でも、皆さんからのあたたかいコメントをいただき、OLさんと上野動物園にパンダを見に行った話などをバッサリ省略して、別れ話にしぼり、朝から書き直しています。

もう少し待って下さい。

必ずUPします。

 

写真は、昨日のお昼過ぎに現れたみりん君。

 
何処に居たのやらw
妻が、空き家を何度も見に行っているのですが、居ない日が続いていました。

 

コロコロ太っているので、落武者家以外でも食事を貰っているのかもしれませんね。

 

では、昨夜の晩酌記録。

何はともあれ、まずはビール生ビール

 
小鍋仕立ての一人鍋。
暖冬でも冬はやはり鍋料理ですよ爆笑チョキ

 

中は鶏団子鍋でござった🍲

 

途中から一味で味変。

黄色唐辛子ほどではありませんが、それでも今年の鷹の爪は辛いゲッソリ

 

カニカマオムレツ、チーズ入り。

 

前日に引き続き、鰈の煮付け。

 

ビールの次は、発酵米の研ぎ汁www

 

シュワシュワ〜アップ

 

キムチ納豆。

 

納豆を食べる時は、必ず箸を二膳用意しています(^^)v

 

美味しい!

発酵食品のコラボが不味いわけが無いと断言しよう👍

 

キャベツも食べますよ。

 

漬物は箸休め。

 

ここで一次会は終了。

 

寝起きでござる。

 

ホースラディッシュを準備して一人二次会。

 

焼酎に入れてグビグビ。

 

二日連続のデブの素=ポテトチップで、ご馳走様でした。

 

昨日の収穫物。

 
昨日は、大相撲初場所千秋楽。
痺れましたねえ爆笑
落武者は、心から照ノ富士の優勝に賛辞を送ります。(琴ノ若はまだ未来があるよ。)
昔からのファンですからね(^^)v
白鵬は反吐が出るほど嫌いですが、照ノ富士はいい👍
 

 

 

 

おまけは、今朝の出汁様散歩。

外ニャンズは現れず。

 

早朝は霜が降りたのですけど、風さえ無ければ暖かい。

 

散歩と言っても、相変わらず動きませんwww

 

朝陽の中の出汁様。

 

妻に身柄確保。

 

出汁「撮影は、オフィスを通して下さい!」

 

さて、今日は妻とお出かけです。

高速使ってブーンw

お昼は、何を食べましょうラーメン

 


にほんブログ村



にほんブログ村



料理(全般) ブログランキングへ