おはようございます、落武者です。

 

先日、妻とテレビを見ていて、俳優(女優)さん髪型から妻の髪の話になりました。

落武者は昔から長い黒髪の女性が好きです。

あまり長すぎるのも困りますが(我儘w)、肩より少し長いくらいが好み。

それを下ろした状態も好きですし、ギュッと後ろで結んでいるのも好き。

 

でも、今の妻は茶髪でショート( ;  ; )

まぁ、染めてないと落武者以上に白髪なので、毛染めは仕方が無い。

とは申せ、何も入院カットじゃあるまいし、そんなに短くしなくてもいいのにと思うくらい短いのです。

 

落武者「ねぇ、どうして髪の毛伸ばさないの?」

妻「面倒なのよ。」

落武者「もうちょっと長い方が似合うと思うんだけどなぁ。」

妻「60越えたババアがクルクルしたり、長くするって恥ずかしいのよ。」

落武者「そんな事ないよ。〇〇ちゃん(妻の名)は似合うよ。(もう少し痩せればね・・・とは言いませんよw)」

妻「これでいいの!」

落武者「ボブだっていいし・・・」

妻「(じーっと落武者の顔を見てから)あなたねえ、一度私がボブにした時、なんて言ったか覚えてる?」

落武者「覚えてない。」

妻「(再びじーっと落武者の顔を見てから)大木凡人って言ったのよ💢💢💢。だから絶対にやらない👊」

に、に、似てるwww

大木凡人さん、妻の御無礼をどうかお許し下さいm(_ _)m

(画像はお借りしました。)

 

あちゃーwww(笑い事では無い^^;)

全く記憶無し。

やっちまったなぁ。

 

落武者「か・か・か・顔が違うもん、大木凡人じゃないよ。」

妻「あなたが、そう言ったのよ!なんと言われようが髪型は変えない。私にあなたの好みを押してけないで!そんなに長い髪が好きなら、別の人を探しなさいよ💢」

 

 

いやぁ、怒らせちまった((((;゚Д゚)))))))

て言いますか、初恋の彼女に振られたのも、このように自分の好みを押し付けたからなのに、懲りていない、かつ、経験から何も学ばぬ男なのですよチーン

 

でもねえ、メガネ外して、ほんの少し痩せれば^^;、まだまだ(まだまだって何よw)綺麗だと思うんですけどねえ。

ここ↓までは期待していませんがw

今は見る影もありませんが、以前は似ていたのに・・・遠い目w

(画像はお借りしました。)

 

昔は、髪も長く量もすごかったのに・・・今も量は多い!

写真↑は午後に削除します。

削除しました。

 

今じゃ凡人だもんなぁʅ(◞‿◟)ʃ

それにしても・・・似てるw

(画像は借用)

 

落武者は、この↓youtubeに出てくる女性のような髪型が好きです。

おろしても可愛いし、結ぶともっと可愛い。

目を細めた表情が、とんでもなく可愛い(^^)

しかし、このプロモの最後はヨリを戻すのか?、それとも彼女は別れて自立するのか?

あの彼女の最後の微笑みが、よくわからん。

 

あぁ、「Yes-No」の次に「時に愛は」がリリースされたのですから、「時に愛は」の最後の歌詞”あなたは僕のことを 信じることに決めて ただ黙って懐かしく 僕を見つめている”の伏線なのか!

なるほど、自己解決www

 

それにしてもオフコースの曲は、昔の彼女たちにつながる事が多くて切ない。