こんにちは、落武者です。

 

12月も中旬と今年も押し迫って来ましたが、政局も同じようにどんずっまって来ましたよぉ。

今回の裏金問題はでんでん派ばかりが取り上げられているが、そんな訳ねえだろ💢

全ての自民党国会議員を調べろってぇんだ。

とりあえず、ピカ塾松野、コケコッコ西村、カルト萩生田、パンティ高木、ゲシュタポ世耕、次いでに塩谷も逮捕逮捕逮捕祭りじゃwww

岸田の盆暗は、困ってしまって13日閉会の国会を延長して、不逮捕特権を使うんじゃないだろうなぁ・・・まさかなw

つうか岸田って危機管理も出来ないし、そもそもトップになるべき人間じゃないって今回の一件で、いくら阿呆ばかりの国民もわかっただろ。

落武者は、内閣総辞職or衆議院解散総選挙を求めるぞ。←辞めねぇだろう。

何せ会計担当者が事務総長に裏金を報告してるってぇんだから、政治資金収支報告書の不記載修正では済ませられんぞ。

落武者は、腐臭まみれの自民党の解体を望む。

 

最近、似顔絵を描いていないので、ここはコケコッコ西村に登場願おうww

「コケコケ、森元と口裏合わせなんてしてないぞコケコケ。」←嘘コケw

 

そうそう、松野が更迭されると新聞報道があったが、次の官房長官にセクシー進次郎だってさwww

最高👍

あいつに何の話をさせようとしてるんだwww

女の話かʅ(◞‿◟)ʃ

 

では、昨夜の晩酌記録。

昨日は頑張って庭木の剪定や松の木の消毒、その途中で草刈り部隊として国道にはみ出た蔦などの駆除等、夕方暗くなるまで頑張りました。

お疲れ様のビールです生ビール

 

小鍋仕立ての一人鍋。

ニラ鍋?

 

いえいえ、もつ鍋でござる。

 

一味を振って辛いの旨いのってヒーヒーでござったw

 

ちなみに妻は、山芋とろろ雑炊を食べておりました。

 

野菜も食べましょう。

 

ブロッコリーは市販のもの。

 

これは業務スーパーで購入してきた豚の味噌漬けを焼いたもの。

レモン風味も美味しいけど、こちらも脂が多くて好みだなぁ。

分厚いしね爆笑チョキ

 

ビールの次は、ウィスキーでハイボール。

 

山芋おかかでござる。

 

市販のきんぴら。

 

ようやく登場して来ましたよ。

干し柿を作っていましたが、それとラム酒&クリームチーズを和えます。

 

これが実に美味い。

この時期にしか楽しめない酒の肴。

特に今年の干し柿は、ふっくら柔らかく出来ましたので最高👍

 

ここで一次会は終了。

 

寝起きの出汁様でござるよ。

 

何か文句を言っていましたねw

 
では、例によって焼酎の梅干割りで一人二次会。
ご馳走様でした。


おまけの外ニャンは・・・芋くんもみりん君も今朝は現れませんでした( ;  ; )

どうしたんだろうねえ。

暖かいし、妻問婚にでも出かけているのか・・・

代わりに現れたのは黒(仮名)。

 

綺麗なニャンコですよねえ。

顔以外はみりん君とそっくり。

あっ、青い目も同じだ。

妻が黒、黒って朝ごはんをあげてしまった。

この子も保護するのか(°_°)

だとすると、名前つけなきゃねえ。(おいおいw)

みんなご飯をあげた日の名前だから・・・三億円くん?

それとも人権くん?

 

さて、昨日頑張りすぎたので少し疲れました。

今日は競輪にでも行ってこようかなぁ。

最近、と言うか夏場の腰痛以降行っていませんので、とうとう落武者も金策尽きたかと噂しているでしょうからねw

 


にほんブログ村



にほんブログ村



料理(全般) ブログランキングへ