こんにちは、落武者です。

 

多分、今世紀になってから最大の政治的問題となるであろう「パーティ券裏金工作問題」💢

これに関し、現安倍派事務総長の高木が「パンティ問題」もとい、自分が派閥の資金に対する責任者のくせに「パーティ券」について、「会計には関わっていないので、何とも言いようがない」などとほざいている💢

まぁ、自分が女性宅に忍び込み、女性の下着を盗んだ事すら忘れている奴だから、さもありなんとは思うが、自民党はまさに腐臭を放つ存在であると落武者は言い切る。

おい、高木、パンティを裏返しに被って記者会見に出てくるぐらいのパフォーマンスを示せよwww

斉藤由貴の彼氏を見習えってぇんだw

(画像はお借りしました。)

 

つうか、検察は、各派閥の事務担当者の自殺を防ぐべきだと思うぞ。

これまで何度となく自民党の金に関わる問題で、秘書や事務担当者が自殺に追い込まれ、事件を有耶無耶にされてきたことか!

 

そして、これ↓

上記の裏金問題もそうだが、カルト集団=旧統一教会と現職総理の癒着。

以前なら、どちらも内閣総辞職に追い込まれているような事案。

野党がだらしないとはいえ、与党内でも自浄作用が全く働かなくなっているのだろう。

時の政調会長が、誰かもわからん馬の骨と会うわけがなかろう。

もしも知らぬ奴と党本部で会っていたら、岸田の秘書は盆暗としか言いようが無い。←阿呆の翔太郎では無いwww

落武者は内閣総辞職か国会解散を求めるぞ。

民意を今こそ示すべきなのだよ。

それでも自民党が勝利するなら、こんな腐れ国家はいつ滅びても良しムキー

 

では、昨日の晩酌記録。

まずはビール生ビール

 

冷奴。

あっ、いつものネギが無かったチーン

 

醤油プール。

 

そして、落武者の大好物のレバニラ炒め。

妻診察の帰り道に業務スーパーに寄ったら、牛レバーが格安100円で売っておりました。

これでその半分。

業スーは庶民の味方ですよ。

 

これもね、業務スーパー購入のピザ。

周りの縁の部分にもチーズが入ってるの。

コスパ最高爆笑チョキ

 

ビールの次は、ウィスキーでハイボール。

本当は酒を止めなきゃならんのですが・・・

 

ガーリックシュリンプ。

海老のニンニク焼きと言えぬものなのか^^;

 

掘り起こした生姜。

今年の栽培は失敗でしたね。

来年どうするかは未定です。

 

大根と柚子の漬物。

 

ヒイカもこれで最後・・・冷凍はまだあるけどニコニコ

 

痛風の敵、たらこは1個だけw

 

ここで一次会は終了。

出汁様は毛布から出て来ません。

なので、昨日、妻診察から帰宅直後の写真を載せておきます。

もちろん玄関で待っていて、とても怒っていました^^;

 

では、焼酎の梅干し割りで一人二次会。

ご馳走様でした。

 

おまけは今朝の2ニャン。

出汁様は起きて来ません。

まずは、芋くん。

玄関で待っていましたよ。

 

「お腹空いてんだから、早く食べさせろよ!」と枯れた声でニャーニャー言いながら、落武者の周りをグルグル回ります。

 

ゆっくり食べて下さいな。

 

芋くんが去ると、続いてみりんが現れます。

 

大丈夫、警戒しなくてもいいよ。

 

みりんは牛乳が大好きで、高速で飲んじゃいますwww

 

さて、何だって忙しいもんです。

特に、この年末になり、追突事故という災難にも見舞われてしまい、踏んだり蹴ったりですよ。

今日の午前中はバイク屋さんに行って来ました。

午後は、明日の大学授業の予習ですね。

パソコンが無いのは辛いなぁ。

とりあえず、iPad2を持って行こうと考えています。

 


にほんブログ村



にほんブログ村



料理(全般) ブログランキングへ