おはようございます、落武者です。

 

落武者は、子供の頃から物持ちが良い子供でした。

正直にいうと当時は、物持ちが良いと言うより貧乏すぎて、新しい物など買って貰えませんでしたから、結果的に長く使わざるを得なかったと言うことですねチーン

物持ちが良いと言っても、今までのスマホケースは、iPhone7を購入した時(2016年10月)に一緒に買ったので、丸々7年使っていた事になります。

なのでこの状態↓

 

酷いチーン

妻は「みんな見てないようで見てるものなのよ。」などと言います。

落武者は、誰が見ようと何と思われようと、そもそも貧乏なのだから平気の平左なのですが、そんな落武者を妻は恥ずかしいと心の中で思っているのでしょうね。

 

わかります。

妻はお嬢なので、すぐに買い替えますからね。

落武者は、まだまだ使うつもりだったんです。

 

でもね、見てよ目

蓋を閉じる磁石が千切れそうショボーン

実は、何度か接着剤で補修はしていたのですが、もう限界になりました叫び

なので、思い切って購入することに決定。

 

ただし、iPhone7用の手帳型なんて店舗では売っていませんので、Amazonで調べまして、選んだのがこれでござんす↓

決めてはニャンコwww

 

いや、正直言いますと値段ですw

だって1000円ですから。

もっと安いものもありましたが、今度は黒じゃなくブラウン系が欲しかったので良き商品に巡り会えました。

 

中はカードが2枚入ります。

入れるのは運転免許証と銀行のカードです。

3枚入れるところがあれば、大学の聴講生証も入れられたのに残念。

でも、あまり分厚くなるのも格好悪いですから、2枚が妥当なのでしょうね。

 

内側にもニャンコ。

 

流石にこのスマホケースがボロボロになる前に、iPhone7本体が壊れるでしょうね。

でも、物持ちが良い落武者(実際は貧乏)ゆえ、両方とも長く使い続けたいですよ。