おはようございます、落武者です。

 

先日、自分のブログに風の曲「夕凪」をyoutubeから貼り付け、ついでにそのまま流しっぱなしにしていたら、次々と落武者が好きな曲が流れてきたのです。

その順番が下記の曲。

 

風”夕凪”

 

→BUZZ”愛と風のように”

 

 

→サイモン&ガーファンクル”The Sound of Silence”&”The Boxer”

 

→エリック・クラプトン”Layla”&”While My Guitar Gently Weeps”

 

→キャロル・キング”You've Got a Friend”

 

→ラベル”ボレロ”

 

→ピアソラ

 

→チャイコフスキー

と連続して曲が流れました。

 

これって凄いと思いません?

落武者が過去に選択した曲や類似する傾向の曲を、勝手にyoutube側で選んで流しているんですよねえ。

そう言えば、PCやスマホの広告も過去に選択した商品に類似したものが表示されているような気がします。

 

そして、あぁこうやって情報が管理されているんだなぁと思っちゃいましたよ。

もしも、落武者が銃器に関する情報ばかり見ていたら、こいつは犯罪者予備軍として登録しておこうなどと公安に利用されそうですし、女性の下着ばかりを検索していたら、高木国対の2代目^^;としてマークしようなどと目をつけられるのでしょうね(°_°)

 

自動的に好みの曲を流してくれるのは、便利って言えば便利な話なのですが、やはり怖いなぁ。

何度も書いていますが、マイナンバーカードもその第一の目的は、個々人の資産管理とそれに基づく税金徴収ですから、自分の情報を自分以外の組織に管理されるって恐ろしい事だと落武者は考えています。

マイナ保険証だって、国家に資産を捕捉されれば、お年寄りがいくら無職無収入だと主張しても、「あなたの預貯金が1億円あるのは確認しています。」などと言われ、窓口1割負担から5割負担に変更などとしようとするのが目的なんじゃないのかと勘繰っています。

そうでなきゃぁ、これだけ国民の支持を失ってもまでも、紐付けに固執するわけがありませんから。

岸田は、財界と財務省の犬ですからね。

https://www.kantei.go.jp/jp/singi/keizaisaisei/skkkaigi/dai1/gijiroku.pdf

 

https://www.kantei.go.jp/jp/singi/keizaisaisei/skkkaigi/dai1/siryou6-6.pdf

 

これからは、検索も気をつけなくっちゃね。

女性の下着の検索は特にね。←くどいwww

 


音楽(全般) ブログランキングへ