おはようございます、落武者です。

 

本来なら昨日の大学最初の授業の記録を書くべきなのでしょうが、何せ中途半端な日常記録が残っていますので、そちらを優先的に書かせて下さい。

 

4/5に一泊サウナに行って来ました。

翌日に大学への最終手続きがありましたので、前乗りってやつですねw

 

12時少し過ぎに入館です。

 

平日なので、リクライニングルームは空いておりました。

 

では、禊を済ませドボンw

サウナはそこそこ賑わっていましたが、露天風呂は誰も居ません。

気持ちいいねえ👍

 

この後は、リクライニングシートに戻り、グダグダ昼寝をしたり、漫画を読んだり、また寝たりと自堕落の限りを尽くしますwww

人間生きている上で、なんの憂いも無いわけはあり得ません。

でもねえ、職場における人間関係や責任とストレスが無いだけで、かなり肩の荷が下りるってぇもんです。

 
たまたまですが、行ったのが水曜日でしたので、熱波修行を受けましたよ(^^)v
普段は自動ロウリュなのですが、水曜18時と20時は人力wロウリュでござる。
落武者は18時の授業に出席しましたwww
やはりねえ、ロウリュは人に仰いで貰わないと熱波って感じがしませんよ。

 

夕食後は、早々にカプセルルームに移動。

 
早朝の一人サウナ修行に備えて就寝でござる。

 

では、満を持して2:30過ぎから風呂場へGO!

あれ?

脱衣所に館内着がたくさんある(°_°)

でも、風呂場には誰も居ない。

 
身体を温め、高温サウナを覗くと・・・何と若き修行僧がワンサカwww
ありゃりゃりゃぁ、飲み会帰り(多分)の若者たちが群れておりました。
うーん、新年度が始まっていますので、新入社員たちの歓迎会帰りなのかなぁ。
それとも大学生のグループなのか?
何せ、数グループが蒸し風呂対抗合戦開催中^^;
そんな獣wの中に入る度胸など落武者にはありませんので、いつもの大好きな低温サウナ修行。
 
まぁ、落武者は高温サウナより長く入られて、かつ、寝ながら修行が出来る(=怠惰w)な低温サウナの方が好きなので問題無し。
 
若者酔っ払い修行僧たちは、それぞれ集団で行動しますので、落武者はその間隙を縫いながら水風呂や、
 
露天風呂や、

 

内風呂を楽しみました。

しかし、社会人なら翌日も平日で仕事だろうに、元気が良いよねえ。

落武者の若い頃は、飲んだ後にサウナに来るなんて無かったけどなぁ。

やはり、サウナブームが起きているのでしょうね。

 

風呂場は騒がしかったけど、朝のリクライニングルームは数名の泊まり客だけで、静寂そのものでした。

不思議なのは、せっかくカプセルルームを予約していながら、このリクライニングシートで寝ている客ポーン

何のためのカプセル予約だよwww

 

落武者は貧乏性なので、せっかく予約したのですからカプセルルームで二度寝の幸せタイム。

そして、若者や出張らしきサラリーマンが退館した後に、ゆっくりと朝風呂。

たまらんねえ爆笑

この後は、大学聴講生の最終申し込みに行き申した。

 

今回読んだ漫画本は、キングダム。

 
さて、本日は妻の診察の予定にしていたのですが、まだ薬が余っているらしく(なぜ?)GW明けでも良いかなぁって昨夜言い出しました。
まぁ、どうするかは妻が起きてから決めましょう。
 


スーパー銭湯 ブログランキングへ