おはようございます、妻のボディガードを務めている落武者です![]()
![]()
最近、妻が1人で散歩をする日は、ニャンコとヤギを見に一緒に歩いています。
ほとんど自動車も人も通らない山道。
ただ奥に4軒ほど家がありますので、舗装されていて歩きやすい道。
さぁ、居ましたよニャンコ兄弟![]()
まずは弟君が登場。
この仔はよく鳴きますw
続いて林の中からお兄ちゃん猫が登場。
この兄弟は、この林の中で昼寝が常態。
カラスなどから身を守るためかもしれません。
撫でて欲しくて、すぐに転がりますw
早くご飯くれにゃぁ。
まずはカリカリ。
左が弟君で、右がお兄ちゃん。
実際はどうかわからないのですが、身体の大きさで勝手に決めています。
カリカリじゃな無いご飯も出してくれにゃぁ。
満腹になるとすぐに立ち去る現金なニャンコ^^;
どんどん山道を登っていくと、兄弟猫の母さんが居りました。
年老いて声が上手く出せません。
まずはウィット食を食べましょうね。
足りないらしくカリカリも要求w
じゃぁ、食べててね。
落武者夫婦は、この上のヤギ牧場を目指します。
居ましたよ![]()
![]()
何万坪あるのでしょうねえ。
とてつもなく広い牧場。
牧場の所有者はヤギを飼っている方じゃないらしく、無料で借りて放牧しているらしい。(有閑マダム情報w)
「牧場が欲しいなら安く売るよ。」と言われているそうですが、そもそも何かを目的にヤギを飼っているわけじゃ無いらしいので、購入する予定は無いとの事。(有閑マダム情報ww)
なんと優雅な趣味!って話ですね。
元々飼い主の旦那さんが定年退職後にヤギを飼いはじめたのですが(目的不明)、数年前にお亡くなりになり、そのまま奥さんが引き継いだらしい。(有閑マダム情報www)
最近東京から息子さんが帰って来て、2人で世話をしているらしい。
”らしい”ばかりで申し訳ありませんが、何せ話好きな有閑マダムが渉外役ですから^^;
長閑ですよねえ。
昼間はこのような所で暮らしたいと思うのですが、夜は真っ暗だし、隣宅も遠いしで暮らすのは無理かな。
飼い主さんも自宅は別なところにあり、毎日通っています。
あぁ、この日は赤ちゃんヤギに逢えなかった。
また来なきゃ(^^)v


















