おはようございます。

我が家の惣領息子出汁丸様の僕(しもべ)落武者です。

猫に興味がある人も無い人も如何お過ごしでしょうか?

卯月も早や晦日を迎えましたので、今日は恒例の出汁様未公開写真をUPいたします。

 

まずは、春の暖かい陽射しを受けながら、落武者ベッドで昼寝をする出汁様。

 

冬の間はあまり外に出たがりませんでしたが、流石に3月4月になるとこのように玄関で待っている事が多くなりました。

 

何せ、カナヘビやら虫やらも陽気に誘われ出てきていますし、鶯なども鳴き始めていますから、人間だけではなくニャンコもソワソワするのでしょうね爆笑

 

まぁ、花になんぞには興味が無いでしょうけどねw

 

写真を長く撮っていると嫌な顔をします^^;

 

玄関で待っていない時は、玄関横にある落武者父親寝室兼書斎の出窓から外を見ています。

 

 

外に出るとゴロゴロ。

 

暖かいものねえ。

 

気持ちはわかるw

 

ウルトラマンのスペシウム光線ポーズ。

 

背中が痒いのwww

 

ゴロゴロしていても油断はしておらず、視線は落武者。

何を警戒しているのやら^^;

 

スフィンクスかよwww

 

 

お腹を温めるのは気持ちが良いからね。

 

別の日のゴロゴロ。

この日は曇りでしたが、コンクリートも温まっているのでしょうね。

 

視線の先は鳥ですね。

 

 

石の上にも6年目の図www

 

朝散歩から帰宅した出汁。

 

夏場はこの場所がお昼寝の絶好の位置。

風が通るんですよ。

 

最後は妻を見つめる出汁様です。

 

まだまだ未公開写真があるのですが、あまり枚数を増やすのもねえw

さて、GWなんぞ関係ない落武者ですので、今日も日常生活を送りましょう✌️

と申しますか、雨なのでブログ訪問と考古学の勉強に勤しみまする。