おはようございます、落武者です。

 

今年もまたこの日がやって来ました。

2/14は落武者夫婦の結婚式の日。(入籍はかなり年月が経ってからしましたw)

35年かぁ、早いものです。

交際期間を含めるとなんと40年(°_°)

よくもまぁwww

結婚記念日だからといって35年間、花の1本も買ってやらず、外食にも行かず、たった一度のプレゼントがスウィート10にウォシュレットですからねえ(°_°)

本当によく捨てられないでいたものだと思いますよ。

 

出汁「確かに!!!」

 

さて、今日は結婚式つながりで、バンドメンバーの結婚披露宴の余興のために練習していた音源を期間限定で載せますね。

当日本番は酔っているだろうからと^^;、この録音も酒を飲みながらの演奏www

30年も前で、しかもカセットテープへの一発録音ですので音は良くありません。

 

曲は、「So Much In Love」

 

どうも切り取りが上手くいかないなぁ。
まっ、いいかw

 

この曲以外に結婚式用として練習した曲には「年下の男の子」から「世界中の誰よりもきっと」へのメドレー、「Stand by Me」から「瀬戸の花嫁」へのメドレー、そして山口百恵の「秋桜」などがありました。

これらの曲を今聴くと、ボーカル部隊はかろうじて素面を保っていますが、落武者とギターの酔っぱらい具合が酷い(°_°)

ちなみに落武者は歌っていませんからね^^;

この曲では鈴担当です。

音源は、恥ずかしいからw今日の夜までには削除します。

 

あっ、今日は結婚記念日だからといって当然プレゼントなどお互いしませんし、食事も普通の晩酌。

そもそも妻に「今日は結婚記念日だよね。」って言っても、「そうね。」で終わりだと思います^^;

 


音楽(全般) ブログランキングへ