おはようございます、落武者です。

 

これまでの人類の歴史を振り返ると、人間なんざぁ進歩しない生物なのかなぁと思ったりします。

何度も何度も書いていますが、愚かな人類(落武者含む)の歴史は悲劇若しくは喜劇の繰り返しばかり。

今回の安倍銃殺事件も然り。

政治家は、暗殺の覚悟無くして志してはならぬのです。

明治以降、どれだけ多くの政治家の暗殺があったか・・・(明治以前はまた別の話。)

政治家たる者は、暗殺される覚悟無くしては務まらぬのです。

落武者が、今の世襲の二世三世議員を嫌うのはここにあります。

生まれた時から鞄看板地盤を持っており、危機感や覚悟が無いまま世襲大名が如くチヤホヤされて育っているので、暗殺されるなんてこれまでは考えもしなかったでしょう。

そして、自分の立場に疑問を持つこともなく、利権構造に組み込まれていきます。

世襲は、民主主義には相入れないと思うのですが、まぁそんな考えは少数派でしょうね。

 

今朝のブログはアベノ国葬について。

まず最初は、死せる安倍の草鞋を舐める我らが立憲民主党の没落王子w=泉健太の話。

おい、泉よ、お前アタマ湧いてんのかブー

お前のような盆暗が、代表の座に居座る限り、立憲民主党に未来は無い💢

このアホンダラは国葬に党を代表し反対を表明したのに、そのくせ国葬に出席するか迷ってる性根腐れ男www

自民議員の靖国参拝のように、「個人の立場」で参列するのか?

阿呆も休み休み言えってえんだパンチ!

 

頭にきた!

落武者「妻よ、ちゃぶ台ひっくり返していいか!」

妻「今すぐ食事を片付けますから、それから心置きなくひっくり返して下さい。うちは貧乏なんですから。」

 

泉は阪神の矢野監督と同じくらい、上に立つべき人間では無いと落武者は断言しよう。

指導者に大事なのは、ブレない覚悟なのだよ!

どこの誰がフラフラ度胸が定まらない人間について行くのだ。

それがわかっていない泉と矢野は、腐れチ○ポ野郎だダウン

あまりに、クズすぎる。

とっとと辞めろ、今すぐ辞めろムキー

 

もちろん、一番のクズ野郎は安倍なのだが、死んじまったからなあ。(生かして人民裁判にかけたかった!)

このサイコパスは、「日本を取り戻す」と言いつつ、売国(この言葉は実は使いたく無いのだが)していた張本人だったのだから、安倍を祭り上げていた保守(自称なw)の奴らの腐れっぷりも解ろうと言うもの。

「日本を取り戻す」どころか、「日本を売り渡す」状況を作り出したのがこの安倍。

しかも3代に渡って💢

大韓民国(韓国)や朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)をあれほど毛嫌いしていたのに、裏ではマザームーンとズブズブと抱擁状態なのだから、開いた口も塞がらんよ。

日本万歳を叫びながら、実は韓国マンセイだったのだからなぁ。(これに関しては、韓国は悪くはない。)

安倍信者はこの事実を理解出来てるのwww

安倍信者って、実はみんな統一教会信者だったりして^^;

日本会議に所属し、天皇を崇めているくせに、その天皇を足蹴にする統一教会の教義をも受け入れる鵺(ヌエ)的存在が安倍とその取り巻き。

権力のためには、主義主張もかなぐり捨てる集団。(安倍には元々主義主張など無い。ママの言いなり。)

それがサイコパス安倍と信者ども。

 

その安倍、”日本を取り戻す”と言っていたのが、今となっては笑い話かよって思えるぐらいの裏切りっぷりが、今回ようやく国民の前に曝け出された。

”日本を取りもろす”wの意味は、よく安倍が言っていた『戦後レジームからの脱却』なのだろうが、これだって「美しい国」と同様、多分誰かの受け売りなんだろうな。(レジームは、体制とか制度って意味ね。)

第二次世界大戦以降の戦後秩序の解体が目的なのだから、安倍は今の北朝鮮のような専制国家だった戦前の日本を取り戻したかったのだろう。

しかし、『戦後レジームからの脱却』を何度も何度も格好つけて喋っていたくせに、その根幹をなすポツダム宣言について、当の安倍が知らなかったと言うのだからもう言葉を失うどころか、笑ってしまったwww

ポツダム宣言を”詳らかに”(つまびらかに)読んでいないと(°_°)

 

下記のYouTubeは、2015年5月20日の日本共産党志位委員長との党首討論です。

落武者はこの党首討論を見て、ひっくり返りましたよ。

3分あたりからポツダム宣言について聞いています。

 

戦後世界秩序を定めたヤルタ会談に続く、ポツダム宣言を読んでいないと、恥ずかしげもなく述べる安倍。(読んでも幼稚園児並みの知能しか持ち合わせていない安倍には理解出来なかったのかも・・・)

サイコパスに”恥”は存在しないとは言え、こいつの頭の中は、中身のない己に心地良い単語だけが並んでいるのだとこの党首討論で確信した出来事になりました。

な〜にが、戦後レジームからの脱却だよムキー

こんな国賊(この言葉も如何なものかとは思うのですが、安倍にふさわしい言葉が見つからんから渋々使わせてもらいます。)を「国民揚げての」国葬にすると言うのだから、呆れるばかり。

しかも、国民の半数が反対しているのに強行だ!

国民の意思に従わない自公政権&維新と国民民主党の議員どもは、誰のための政治を行おうとしているのかを、一人一人小一時間正座をさせて落武者は問い詰めたい^^;

法に基づかぬ現在の日本の政治は、集団的専制国家と呼んでも良いぐらいである。

その頂点には、マザームーンとダイサク先生が君臨しているのだから言葉も無い。

 

昨日のテレビ↓

安倍もそうだったが、”丁寧””丁寧”とアホの一つ覚えの如く唱えるが、”丁寧”に説明したことなど一度も無い。

 

今日開催される閉会中の国会審査もたった1時間半。

たったこれだけの時間で、国葬の法的根拠や予算について”丁寧”に説明出来るとは思えん。

弱小野党はたった10分!

国会も開かないのだから、最低でも丸々1日ぐらいやれよ!

 

最後に・・・

落武者は国歌なんぞ必要も無い(オリンピックで日本国旗が掲揚され、国歌が流されるとウンザリします。)と思っているのですが、それは多分にあの”君が代”に大きな原因があるのだと思っています。

フランス国歌などを聴くと元気になりますから、落武者は、あの陰気でお天礼賛な”君が代”がやはり嫌なのですねw

どうせ、マイナーな曲調なら”死んだ男の残したものは”を国歌にすりゃいい。

 

安倍の残したものは・・・ひとつひとつ検証して、死後であっても有耶無耶にせず、後世に語り継ぐべきです。

もちろん日本歴史上に残る汚点として。