おはようございます、落武者です。

 

11/30妻の診察に付き添い、終了後は別行動。

落武者は、ラーメン二郎を食べ、その後はニンニク臭を撒き散らしながら^^;サウナへGOチョキ

 

流石に平日火曜日の午後は空いておりました。

ラーメン二郎と食べるとかなり体力が消耗しますので、ちょいと食休みです。

小1時間ウトウトしたり、漫画を読んだりしながら、サウナに耐えられる体力の回復を待ちます。(大袈裟w)

 

体力ゲージが80%ほど充填完了を確認しw、いざ浴室へ。

禊を済ませ、いざ入浴。

誰も居ませんゲッソリ

 
流石に高温サウナは、5名ぐらいが修行中。
落武者も参加です。
15分頑張った後は、拡大した毛穴を引き締めるために水風呂。
 
身体の表面に薄い衣が張るまで、じ〜っと中宮寺の半跏思惟像になり申す✌️

 

 

続いて外気浴。

 
露天風呂で体を温めぇ!

 

高温サウナは人気がありますが、低温サウナは落武者独占。

 

20分は余裕。

好きだなあ、低温サウナ。

時々ウトウトしちゃうんですよ。(危険w)

 

3時間コースでしたので、少々物足りないのですが、充実=自堕落サウナライフは次回の一泊サウナに持ち越しですね。

 

今回読んだ漫画本。

 
最近、地震が多いですよねえ。
九州がちょっと心配です。
災害は単発では来ないケースが多いので、お互い気をつけましょう。
落武者領国は、昨日の夕方グラリと来ました。
 


スーパー銭湯 ブログランキングへ