おはようございます、落武者です。

 

出汁様の写真が貯まりましたので、本日は11月分(一部10月分)を放出します✌️

 

何かのおまけの出汁様住居が、座敷に何個も転がっていますので、妻との隠れん坊の時、よく隠れています。

 

隠れたつもりになっているのでしょうねえ爆笑

 

もちろん、見つけてもらわなきゃ遊びにならないので、顔を出してここに居るよぉってアピールをしますアップ

 

 

これは別な隠れ家w

 

 

 

 

 

階段下にもよく隠れています。

 

階段にもねw

 

これは妻に追いかけられるの待っている図ですね。

 

自動車のエンジン音を聞き分け、妻が帰宅すると玄関で待ち受けます。

 

落武者も一緒だと、嫌な顔をするのですが、それはやめて欲しいなあチーン

 

 

コキアの赤に映える出汁様。

 

ポカポカの小春日和は、自動車の上から睥睨。

 

 

カッコいいねえ爆笑チョキ

 

自動車の上の写真はまだまだあるのですが、いずれネタ切れの時にUPしましょうかねえ。

 

今度の年賀状の写真は、この自動車の上からの画像を使用しました。

元日にUPしますから楽しみにしていて下さいね。

 

最後は昼寝の出汁様。

 

 

ほんと癒されます。

 

さて、今日はラーメン二郎にも寄らず、サクッと帰宅する予定。

一泊サウナに来ていますので、このブログは予定投稿となります。