おはようございます、落武者です。

 

毎日こんな拙い、しかも日常の垂れ流しのブログにおいでいただき感謝申し上げます。

しかも”いいね”まで押していただき恐縮至極の落武者です。

 

皆さんご存知の通り、落武者ブログは朝に政治家への揶揄wやお風呂、音楽などの日常を記し、お昼には前日の晩酌記録をUPするという2本立てで書いています。

 

その晩酌記録に関してです。

まあ、写真を載せるだけならなんてぇ事は無いのですが、こと一文を加えるとなるとやたらと悩んでしまいます。

何せ貧乏舌のため、気の利いた食レポの如きものは出来ませんチーン

例えば、このヒラメの昆布〆爆笑

どうですか?この飴色拍手

でも、残念ながら、写真だけじゃ美味しさがなかなか伝わりませんし、味を言葉で届けるだけの語彙も落武者には無しw

なので食べた時の表現に苦慮します。(大袈裟w)

いつも「美味しい」だけしか書けませんチーン

 

野坂昭如もこのように↓述べていますポーン

 

凄いよねえwww

でも納得拍手

 

出典はこの本の中。

 

「非体制の責め絵師」

反体制では無いところがミソw

かっけえチョキ

言うまでもありませんがw、落武者はこのような趣味はございません爆笑

 

あーぁ、落武者も春画を描くが如く(描かないし描けないけど)食レポwができたらと思うのですが、いとむずかし爆笑

 

という事で、これからも毎日お昼には晩酌記録をUPしますが、なかなか味が伝わらない稚拙な表現で勘弁してくださいね。

 

それにしても野坂昭如・・・いいのか・・・こんな事を活字にしてwww

 


にほんブログ村



にほんブログ村



料理(全般) ブログランキングへ