おはようございます、落武者です。
 
今年のトウモロコシは、落武者農園と母親農園に分散して栽培しています。
リスク管理爆笑
が、どちらも例年に比べイマイチの出来のような気がします。
やはり、日照不足なのでしょうねチーン
まあ、泣く子と天気には敵いませんよw
 
そのとうもろこし。
実が大きくなり始めると、それがわかるのか?カラスが来るんですよねえゲッソリ
それとハクビシンもムキー
なので、ネットで囲み黒マルチの切れ端を棒に結びます。
まずは落武者農園。
 
空にはためく黒い旗は、アナーキストの証w
 
次に、母親農園のとうもろこし。
こちらにもネットと黒い旗と言うかカラス除け。
ついでに、母親農園の様子。
多くの野菜に追肥もしました。
 
枝豆は、まだですね。
これから実が入ることに期待。
 
オクラも花が咲いていません。
 
この日の出汁様散歩。

 

 

 

晴れたのは19日だけ。

後は、雨か曇り空。

今朝なんて音をたてて雨が降っていますよ。

お日様が恋しい。

 


家庭菜園 ブログランキングへ