おはようございます、落武者です。
 
なかなか晴れ間が訪れない日本列島。
落武者領国は、例年7/25前後に梅雨明けとなるのですが、あと1週間で・・・どうでしょう。
 
ジメジメとした日が続いていますので、写真だけでも梅雨の合間の青空を眺めて下さい。
モデルは、はい、出汁様です。

 

逆さ富士ならぬ逆さ出汁w

 

ニャンコは袋が好きですよねえ。

片付けないで置きっぱなしにしていると、出汁様が入っていることもしばしば爆笑

 

袋か箱に入っていない時は、寝ていますw

 

 

ニャンコは寝てても起きてても可愛いものですニコニコ

 

妻は、出汁の鼻の穴が好きなんですよねえw

ちっちぇえ。

自分の鼻の穴がおお・・・以下自粛爆笑

 

出汁様と言えば、この顔w

 
門被りの松に登る出汁様。
臆病のくせにねえw
 

ホント、妻が撮った写真を見る度に、iPhone11に交換しようかなあと思ってしまいますよ。

 

おまけは、新旧出汁様。

左は、拾われて来て1年後ぐらいの顔。

右は今の顔。

大人になりましたニコニコ

 
どうでしたか?
出汁様写真で、少しは皆様の気分が晴れたら幸いです。
さてさて、そろそろ、ボチボチ、サウナに行きたくなってきましたが、どうしましょうねえ。