こんにちは、自堕落落武者です。

働く皆さん、お疲れ様です。
いまだ一泊サウナでウダウダしております。
非常事態宣言が解除されたとは言え、新型コロナウィルスが完全に収束したわけでも無い平日に、非生産的時間を満喫している事をお許しください^ ^

さて、昨日の晩酌記録。
何せ2ヶ月間の長期にわたり、真の脂を摂取してこなかった身体に満足を与えねばならぬ故、昼はラーメン二郎を食べましたぞえ^_^
しかも、特別に打ったというゴワゴワの太麺。

なので、いつもの通り、全然お腹が空きませんw

ようやく20時過ぎあたりから食べようかなと思い、館内食堂へ。

でも、誰も居ません。
結局、最後まで落武者一人でした(-_-;)

まあ、まずはビール。
昨日は生ビール🍺のサービス日でしたし、貧乏落武者はそりぁ頼みますよ。

サービスの晩酌セットなるものがあり、肴2品と飲み物1杯で800円チョイを頼みましたよ。
キムチ豆腐。

飲み物は日本酒。

もう一品はエビかつ。

小一時間ほどTVや新聞読みながら滞在。
なかなか経営も厳しいね。

その後、サウナで再び汗をしぼり、次はリクライニングシートで再びビール。

肴は、鶏の唐揚げ。
実は、先の食堂も同じなのですが、肴がほとんどありません。
来館者も少ないのに、人件費や食材費を以前同様では、採算などあったもんじゃないでしょうから仕方がありません。
ここのサウナは中華系が美味しいのですが、それ系は何もありませんからね。
鶏カラ以外では、枝豆やポテト、ハムカツ他数品。
ご飯類もカレーやラーメン程度の品揃え。

でも、開館して多少なりとも飲み食いが出来るのはありがたいですよ。
この後もビールを3杯程追加してご馳走さま。
次は、ラーメン二郎を翌日にして、館内での食事を多くします。
サービスの生中ばかりでは儲けにならないでしょうしね。


おまけは、次女が送って寄越した出汁様画像です。


では、そろそろ帰りますかw