おはようございます、落武者です。

漸く金曜日。
そして明日からはGWが始まります。
10連休という大型休暇に突入する方も多いと思いますが、先に記しましたように、落武者職場は4/30と5/2は通常業務となりました。
今年のGWは10連休ですが・・・

落武者のGWは、以前書きましたようにサウナと畑&庭仕事という例年と変わらぬもの。
妻は引きこもってこれ↓を見続けると申しておりましたw

ブルーレイには、未公開ライブが特典で入っているとの事。

さて、今日26日、落武者の予定としては仕事終了後、一泊サウナを予定しています。
問題は、16:30からの会議が1時間で終わるかどうかむっ
毎度毎度紛糾して終わらないのですが、途中退席も辞さずの覚悟で臨みましょう叫び

サウナの中では、来年以降のリタイア生活に夢を馳せ、妄想に浸りますw
全然無我じゃありませんけどねw



介護問題もあるので、退職記念日本一周旅行は無理にせよ、せめて1泊か2泊でこれまでの妻の労苦に報いる二人旅には行きたいと考えているので、その行き先を選定したりね。
(九州高千穂のリクエスト有りw)
それに落武者は真面目wな律儀者なので一日の決まった生活リズムを作り上げなければなりませんし、考えることはたくさんあります。
リタイア後の日常生活はかくあるべし
リタイア後の記念イベントの見直し とうとう飛行機に乗るのか

さあ、明日からは海外脱出組や帰省客、旅行客で空港や駅は混雑するのでしょうね。
また、毎度のことながら高速道路も渋滞するでしょう。
落武者は、それらをリクライニングシートのTVで眺めながら惰眠を貪る予定ですニコニコ

一泊サウナ、楽しみだなあ。
しかし、問題は会議w


にほんブログ村


セミリタイア ブログランキングへ