こんにちは、落武者です。

まだ、絶賛自堕落生活真っ最中ですw
でも、そろそろ帰宅の準備をしましょう。

一泊サウナの楽しみの一つに、ロウリュの後のビールがあります🍺
火照った身体を外気浴で冷ますのも良いのですが、宿泊の特権!身体の内部から冷やすに限ります^ ^

昨夜は、かなり冷え込み霙模様。
サウナはギッシリでしたが、露天風呂はガラガラ。

ラーメン二郎を食べてからの入店だと、喉は渇くのですが、お腹が空かないf^_^;
ようやく、21時過ぎて何かを食べようかなという気分になりましたよ。

いつも冷奴と四川風麻婆豆腐のワンパターンなのですが、それじゃあまりに芸無しf^_^;なので、昨夜は枝豆。


まあ、四川風麻婆豆腐は頼むんですけどねf^_^;

このサウナが開店した当初から通って居ますが、この麻婆豆腐が一番好きなんだなあ。
山椒タップリで舌が痺れますw
これで、昨夜の晩酌はご馳走さまです。

おまけ1は、朝食。

経営も決して楽ではないでしょうが、ほんと低料金でサービスをしていただき、感謝感謝ですよ。

おまけ2は出汁様。
妻から今朝の出汁様画像が来ないので、昔の写真を載せます。

木登り出汁w

マッサージ。

暗がりは可愛いね。

さて、天気も悪いし帰りましょうか。
二日連続のラーメン二郎も有りなのですが、駅前でサラッと飲んで帰りますかね。

あー、明日から新年度なんですねぇ。


にほんブログ村


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ