こんにちは、落武者です。
インフルエンザに倒れ、晩酌という落武者に取って非常に重要なイベントを1回失ってしまったことは痛恨の極みでしたw
それを挽回すべく万全の体制(ちょっと嘘w)で迎えた昨夜の記録です。
まずはビール。
安定の金麦。
妻は一番搾りを飲んでおりました。
豚肉とコロッケ。
落武者が買って来たコロッケですが、前日にほとんど食べられてしまい、辛うじて残った1個を次女と半分。
マグロの刺身。
ビンチョーですね。
でも、なかなか美味しい。
色がメチャ悪いのですが鳥レバー炒め。
これも落武者が食べたくて購入した物ですが、やはり前の日に食べられてしまい、その残りです。
ビールの次はホッピー。
マグロは、刺身以外に山かけにもして食べましたよ。
小蕪の糠漬け。
では〆飯。
卵かけご飯ですね。
ご馳走さまでした。
昨夜の出汁さまは、妻がTVに熱中してかまってくれないので、いじけていますw
肉球。

さて、昨夜はTVに釘付けだった方も多かったと思います。
もちろん、落武者家もそうでした。
しかし、大坂選手は精神的に強くなりましたねえ。
すばらしい試合をありがとう。
そして、優勝おめでとうございます。
敗れたとはいえ、ペトラ・クビトバ選手にも感動をいただきました。
苦難を乗り越えての決勝進出は見事でしたし、授賞式でのインタビューでもグッとさせられました。
ありがとうございました。
では、テニスとはまったく関係ありませんが、なおみ繋がりで、ヘドバとダビデの「ナオミの夢」をUPします。(おいw)
この曲をはじめて聴いたのは小学校の5年か6年生の時だったのですが、メロディがこれまで聴いていたものとは全然違って、すごく興奮したのを憶えています。












