おはようございます、落武者です。

1月3日今年初めてのサウナに行ってまいりました。
落武者妹が帰るので、駅まで送り、その足でサウナへ。
到着9:50というそこそこ早い時間でしたが、駐車場には車が一杯。
さすが正月ですね。

訪ねしはここ↓

お風呂好きならすぐわかる看板w


ホームページを見ると店舗数日本一と書いてあるスーパー銭湯”極楽湯”であります。

ほんとに久々。

以前はよく来ていたのですが、いつも一泊する男性専科のサウナを知ってから、とんとご無沙汰でした。

まあ、子供がうるさかったり、休憩処に女性が居るのも苦手ですからねえw

サウナは闘いの場と認識しております。(馬鹿w)

喧嘩サウナw 阿呆の極致



午前中の10時前で、お風呂の中も人で一杯。

凄い人気ですねえ。

落武者が行く清掃が行き届いていないサウナとは段違いというかレベルが違いすぎるw


そして、この日は箱根駅伝の復路の日。

サウナ内も露天風呂に設置してあるTVも箱根駅伝。

でも、露天のTVは太陽光の関係で見ずらい。

自ずとサウナ内での観戦となります。

CMの時に水風呂に行くようにしていたのですが、それでも長時間のサウナ内TV観戦。

指も皺くちゃになってくるし・・・

挙句、足が攣った。(大馬鹿ドクロ

なので、落武者母校がゴールするところが見られなかったダウン

何のための3時間30分だったのよカゼ

愚か過ぎる落武者でありました。

今から考えれば、休憩処のTVでも箱根駅伝を放映していたのですから、そちらで観戦すれば良いだけなのにねえ。

はい、来年はこの教訓を生かしw、箱根駅伝を応援します。




ところで、以前も書きましたが、今年も上武大学ランナーの礼儀正しさは清々しいものがありました。



スーパー銭湯 ブログランキングへ