こんにちは、落武者です。
通勤途中の城跡の桜も綻びかけてきました。
このままですと、あと1週間から10日で見ごろを迎えるでしょう。
こちらは自宅2階から見た隣宅の木蓮。
こちらも一気に咲きはじめましたね。
さて、昨日は職場の元老wと呼ばれる諸先輩方から落武者の昇格祝いの会にご招待を受けました。
ありがたいことです。
落武者以上に実力も人望もありながら不運にもトップになれなかった方々に、祝いの席をもうけていただけるなど望外の喜び。
感謝してもし足りません。
昔のことを懐かしく語り合いながら楽しいひとときを過ごさせていただきました。
当然のことながらお膳の画像は無し。
こちらは帰宅してからの〆のうどんです。
大先輩方を前にしては落武者も恐縮至極w
お酒をついで歩くのに忙しく、それほど料理を食べることも出来ず、お腹が空きました(;^_^A
ということで、酒と肴の画像がありませんので、今朝のだー様の画像を多めにUPしておきます。
スマホのズームでは限界がありますね。
当たり前ですがw
視線の先には妻がいます。
脱出失敗のだー様w
4月になったら、昨日所用で参加できなかった先輩方が、別にお祝いの会を開いてくださるということです。
本当にありがたいことです。


















