こんにちは、落武者です。

昨夜は予定どおりバスケットの練習に行ってきました。
約30分をかけて、じっくりと準備運動をし、固い筋肉をほぐしました。
昨日集いしメンバーは、老若男女18名+赤ちゃん1名。
疲れました。
走れません。
腕の筋肉も落ちています。
ミドルシュートも力なくw、短めばかり。
シュートは1/5。
唯一、カットインが1本決まっただけ。
暖かくなってきたら、もっと動けるようになることを期待しましょう。

ということで、帰宅後の晩酌。
もう、疲労困憊で食がすすみません。
まあ、ビールから行きましょうかσ(^_^;)
{3C0FF0BB-029B-4C16-B0B6-7F7244F8BD4B}


昨日は、朝に妻から”あるもの”で飲んでねと言われていました。
前日の焼肉の残りで作った野菜炒め。
{4161407F-883E-4E93-8CF3-49976CD3FFFB}


レタスが美味しい。
{CAD8805B-D81E-4652-A3E1-699876AFD38A}


肉じゃがも前日の豚肉の残りを使ってね。
{BCF72237-4A16-4BCD-AE88-9D8ADEB7EDE8}


糠漬けも残り物。
{ED6CF4E2-06BD-40F5-91AE-D251E764A163}


冷奴。
画像が横だ。
{86D61F57-7BAD-4F44-B212-95870252063A}


前々日に食べたブロッコリーの肉巻の残り。
流石に色が悪くなっています。
もうね、このあたりから食べることが出来ません(・・;)
{BB5D1CBB-F52A-4D31-A820-553469795DAB}


ビールの次はウィスキーの水割り。
{F1160E80-EE70-4978-993C-AA64E181AD80}


甥っ子の夜食用に持たせたという卵サンドの残り。
ここから横向き画像が続きます。
{CFF56D57-27E4-469F-B835-8C1B3E22B648}


多分、妻子が食べた鮭の余り。
{2E94569F-74CF-4904-8841-95A68952450F}


味噌汁が出てきましたので・・・
{9C30C38D-1771-48BB-8BE9-C85328FBC731}


〆飯です。
肉じゃが丼。
もうね、肴より炭水化物を取って寝たかったw
{9BE7E772-7B89-4E8F-9D9A-C61025CD1247}


ご馳走さまでした。

出汁丸「早く寝ろ!」
{8CA8C844-9718-4C37-B785-9263467D2029}

{CEC3AA08-CDBA-461A-A72E-7DBEB58FF7DC}



おまけ
今朝のだー様。
散歩に連れてけと玄関で待っています。
{0D88C733-85AD-4EC8-B440-A516D13C2F50}


さて、午前中はじゃが芋を植えましたが終わりません。
でも疲れたw
午後も頑張るか、それともお風呂にでも行って残りは明日にするか。
昼食の後、考えます。