おはようございます、落武者です。
先だって今年初めての一泊サウナに行ったときのことです。
フロントにてメンバーカードを出すと、
店員「あれ、落武者さんは久しぶりの来店ですか?」
と聞かれました。
落武者「うーん、たしか11月の上旬が最後かな。」
店員「そうですよね。その時当店の川柳コンクールに申し込みましたよね。」
落武者「うん、毎年申し込んでいるからね。」
店員「おめでとうございます、落武者さんの川柳が優秀賞に選ばれました。」
落武者「(心の中では、最優秀賞じゃないのかよw)おっ、そうでしたか。ありがとうございます。ところでいくつか応募したのですが、どの川柳が選ばれたのですか?」
店員「かなり前のことですし、店頭に貼り出しておいた入選の通知も剥がしてしまったので、わかりません。」
って、おいおいw
そのぐらい記録しておけよって話しなのですがね(;^_^A

以前はホームページでも入選作を発表していたのですが、今年はそれも無し。
昨年は、入選の電話連絡もくれたのですが、今回はそれも無し。
うーん、大丈夫か!
料金も改悪しましたしね。
今まで深夜料金込みで2980円で24時間リクライニングに居られたのですが、1月からは最初の2時間が980円、それ以降は30分ごとに100円。
大幅値上げですね。
たしかに落武者が宿泊した1月6日土曜日もリクライニングシートはガラガラでした。
週末はいつも満席になるのに・・・カプセルも空きがあったし・・・
ライバル店舗の新規参入などがあり、経営も大変なのでしょうから多少の値上げも仕方がないと思っていますが心配です。
さて、川柳の話に戻しますが、今回で3回目。
実は、第1回目最優秀賞(≡^∇^≡)
第2回目優秀賞(‐^▽^‐)
そして今回も優秀賞( ̄▽+ ̄*)
イェーイ!
3回連続受賞でした。
景品は第1回目が5千円相当の宿泊券若しくは5回分の回数券。
第2回目が3500円相当の宿泊券若しくは3回分の回数券。
そして今回は、2000ポイント(2000円相当)の付与。
うーん、こちらも若干貧弱になりましたσ(^_^;)
今回の受賞作の句はわからないとのことですし、前回も良く覚えていません。
でも、第1回目の最優秀賞だけは覚えています。
お題 「サウナ」
落武者受賞作
「仕事でも サウナの中でも 我慢する」
どう?w
ここのカプセルホテル&サウナは接客も素晴らしいですし、色々なイベントで集客に努めていますし、館内もお風呂も清潔に保っている大好きなサウナなので、これからも頑張って欲しいですね。
スーパー銭湯 ブログランキングへ
