おはようございます。
なんとかブログを書いている早起き落武者です。さて、落武者領国の今年の夏は、非常に短かったことは何度か書いています。
そのため、秋は早いですね。
普通10月に入って香ってくる金木犀も今満開を向かえ、良い香りが漂ってきています。
落武者はこの金木犀の香りが大好きなのですよ(≡^∇^≡)
秋が来たって感じになりませんか。

ただね、どうしても金木犀はトイレの芳香剤のイメージが強いんですよねぇ。
今はどうかわかりませんが、昔はトイレ=キンモクセイでした(;^_^A
落武者が大学時代住んでいたアパートのトイレもそうでした。
当時付き合っていた女の子が芳香剤を買ってきてくれるのですが、いつも金木犀の香りでしたね。
キューピットの絵がある商品だったような記憶がありますが、曖昧です。
今、落武者家では、トイレの内側にペタって貼り付けるゼリー状のものを使っていますが、金木犀の香りではないですよ。
トイレの外に^_^;
