たまっている酒と肴をどんどん書いていきます。

7/14からいきましょう。


バタバタバタと時間が過ぎていきます。

そして、時間の経過とともに腹も減ります。

喉も渇きます。


鰹と烏賊の刺身。

いつものご近所魚屋さんから購入。

「今日は値段がいつもよりたけーぞ!」

とか日によって店主は妻に言いますが、妻はそんなに値段など気にしません。

ビールを飲みましょう。

落武者作のジャガイモ。

今回はちゃんとバターを乗せたとこをパチリ。

でも、バターがチューブ入りなので、いまいち感がありますね。





前日のレバーで食べきれなかった分を麺つゆとニンニクで漬け込んでおいたもの。

これは美味い。

二郎に行けていないし、久しぶりのニンニク補充。



やはり昨日の残りの枝豆とブロッコリー。



ビールの次は焼酎。

もちろん、中身はいいちこ。



加島屋の鮭焼きほぐし。


デザート、桃。



ご馳走様でした。



にほんブログ村



にほんブログ村



料理(全般) ブログランキングへ