いろいろとプライベートでバタバタ、イライラすることが続き、ブログを書く時間がありません。

やっつけ仕事のようで申し訳ありませんが、そんな中昨日歩いた記録です。


若かりしベロフの演奏で。

落武者はリマスター前の3枚組で持っています。


ドビュッシー:前奏曲集第1巻&第2巻/EMIミュージック・ジャパン

¥1,337
Amazon.co.jp

ドビュッシーの諧謔さを若さゆえの鋭いタッチで見事に表現していると思います。

最初にこの曲を聴いたのがベロフなのかもしれませんが、思い入れがありますね。


散歩は川土手を約1時間。

街中を抜けて、散在する家庭菜園を眺めながら歩きましたよ。

畑を見ながら歩くのは楽しい。

みなさん上手だからね。

落武者の畑も散歩で行けるぐらいの距離にあるとありがたいのだが・・・


散歩をして、少しでもプライベートの重荷のストレスから解放されるように気分転換を図りましょう。






散歩・ウォーキング ブログランキングへ



音楽(全般) ブログランキングへ