今日は1日冷たい雨でした傘
朝のゴミ出しの時に、庭の様子を覗いてみました

お花達が、寒さに半分傘を閉じたようです🌂
たくさん水分をもらって、喜んでいるようにも見えました

この雨が上がると、また季節が進みますねニコニコ

今日は寒かったので、ジムが終わってから、念願のたぬき蕎麦を食べに行きました
店に入ったのが2時過ぎだったので、お客さんは誰もいなかったです

迷わずにたぬき蕎麦を注文しました
5分くらいで出て来ます


具材は、なると、ほうれん草、天かす
シンプルです🍜
ねぎと七味を散らして頂きます  照れ






写真が湯気で少々曇ってますね💦💦

ふーふーして食べますチュー
出汁の利いた少し甘めのおつゆです
お蕎麦は細めです
おつゆに良くからんで美味しいです
天かすがいい仕事をしています

あっという間に食べ終わりました爆笑


ごちそうさまでしたウインク

帰る時に、他のお客さんがカレーうどんを美味しそうに食べていました
カレーのいい匂いが鼻を突きます
お店に入った時にこの匂いをかいだら、またカレーうどんを頼むところでした
危ない!!危ない!!


たぬき蕎麦680円
カレーうどん800円  也

また、近いうちに来ましょう
今度は何を食べょうかな照れ