今日はとても寒い日になりましたね曇り雪の結晶

三寒四温とはまさにこの事ですね
春に近づくための準備なので仕方ないですが、朝の冷え込み注意なので、お花達を軒下に入れたり、玄関に入れたりと用意周到に!!

暖かかった昨日のお庭の様子です



パンジー、ビオラ、ノースポールの花壇です
日差しを浴びて生き生きとしています



福寿草もますます大きく花を開くようになりました



12月に作った寄せ植えも頑張ってますねニコニコ

周りの景色に目をやれば、ご近所の生垣に咲いている冬の花    椿
色鮮やかな深紅できれいです



梅の花も満開です
青空と白い花の対比がいいですね


冬と春が同居しているこの季節
四季のある日本ならではの景色ですね



私、重度の花粉症😷なんです
しかし、今年はまだ症状があまり出ていません
例年だと梅の花の時期は鼻がズルズル、目がカユカユなんですけどねアセアセアセアセ
周りでは、始まってる人も多いのですが…

治ったのかな?
反応しない?とでも言うのでしょうか?
もしかしてアレルバリアのお陰かな?


お薬も飲んでないんですけどね
このまま軽く済めばこれ幸いです爆笑