アンニョンハセヨ~ニヤニヤ

 

 

今日は各所で公立小学校・中学校等の

入学式でしたね🌸

 

入学式を迎えられたみなさん

新たな門出おめでとうございますぽってりフラワー

 

 

桜桜桜

 

 

 

6/19(水) マリンメッセ福岡 

 

ENHYPENのコンサートカラオケ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

娘の学校の期末テスト期間と被ってしまったため

し込みを断念したことは、以前ブログに書きました悲しい

 ↓↓↓『ENHYPEN日本ツアー決定とスンミンに感動♡』アンニョンハセヨ~  ヨロブン。 昨日、ENHYPENの日本ツアーが突然発表になりましたね  / 📢ENGENEのみなさん \ 『ENHYPEN WORLD…リンクameblo.jp

 

 

 

 

私のK-POP師匠親子が2人で福岡2DAYS

申し込みしたら、2人とも1日目が当選びっくりマーク

 

チケットが2枚余るってことで

なんとなんと私に声を掛けてくれました目がハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

でも、娘のテストの事もあるし・・・

(娘も行きたいだろうから)

私だけ行くのは無理だよな~と思いながら・・・

 

娘に

 

『エナプのコンサートさぁ、

期末テスト期間と被るんだけど

ママだけ行っちゃだめだよねはてなマーク

 

と聞くと・・・

 

 

『う~ん、行けるなら行きたいけど…

テスト期間だから学校休めないし

ママだけ行っていいよ』と乙女のトキメキ

 

 

 

『えーーーーーっっっびっくりマーク

いいのはてなマークいいのはてなマーク』と

 

 

何回も聞いちゃったてへぺろあせる

 

 

うちの娘は神なのか!?!?ドキドキドキドキドキドキラブラブラブ

 

 

スキズのグッズをまた買ってあげることを

条件にされましたが…w

それくらいお安い御用ですウインク

お安くはないか笑

 

 

 

と、いうわけで

初“ENHYPENコンサート”

行けることになりました~照れイエローハート

 

 

えぇ。ソンフンに会えまっすグリーンハートブルーハートピンクハートハートイエローハート

 

嬉しすぎるラブ

 

 

 

 

マリンメッセ福岡 A館 

コンサート時のキャパ電球

 

11,000人~13,000人

 

PayPayドームの4分の1程のキャパ!!

 

スキズは豆粒だったけど

今度はそれよりは大きくみえるかも目

 

この際、座席なんて

どこでもいいんですけどねぇ笑い泣き

FCに入ってもないのに行けるなんて

ありがたすぎて笑い泣き泣


感謝感謝泣くうさぎスタースター

 

 

当日まで体調整えて

徳を積んでおきたいと思います昇天

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

  おいハンサム2

 

土曜日  フジテレビ系 23:40~

 

初回放送観ました照れ

 

 

安定のくだらなさ(笑)

三姉妹とママ(MEGUMI)と

パパ(吉田鋼太郎)の

やり取りが絶妙です笑ううさぎ

ほっこりドラマが好きな方は好きかも~飛び出すハート

 

ラブとかキュンとか

復讐とか憎悪とか一切ないよ笑

(ラブは少しあるな…でも期待するほどのはないw)

 

私的には、ちょっと学びのある

ドラマだなと思いますにっこり

 

 

第一話は、藤原竜也さんがゲスト出演!!

 

来週は、高橋克典さんが出るみたいですねにっこり

 

 

6/21には、

 

ひっそり深夜にやっていた

ドラマがなぜか映画化!笑ううさぎ

 

この自虐的なのも好き(笑)

 

 

 

 

 ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

週末は免許更新へ行ったり

お友達と会ったり

ドラマ観たりと、ちょこっと忙しくてあせる

 

スキズの京セラペンミも少しだけ

X や You tubeで見たけど

ほとんど追えてません魂が抜ける

 

スンミンの『水平線』だけは

しっかり見ましたハート

 

 

そして最近、X を見る時間を減らしてますあせる

X見てるといつの間にか時間過ぎてて

ビックリすること多くて笑い泣き

 

他の事に時間を充てられると思って少し自粛中にやり

 

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

そして、本日、始業式!

娘の担任が判明しました~爆  笑

 

事の発端はこちら💁
『財閥家の末息子・県教職員異動で起きたこと(@_@)』アンニョンハセヨ~  【財閥家の末息子】視聴中です  財閥家の末息子~Reborn Rich~ソン・ジュンギとイ・ソンミンの名演技が反響を呼び、高視聴率を記録…リンクameblo.jp

 

 

例の先生(先輩w)は・・・

 

 

 

娘の学年2年部の先生ではあったけど

担任は免れました笑い泣き

 

よかった~あせるあせる

 

教科担当ではあると思いますが

私が直接関わることはなさそう笑い泣き

 

でも、2年部の先生という事は

来年も担任発表の日に

ドキドキしないといけないのか笑い泣き

 

 

とりあえず、身バレしないように

頑張ります笑い泣き

 

 

 いろいろ書いてまとまりなくて

ごめんなさい泣き笑い

 

 

 

 

 

★写真・X、お借りしました★