アンニョンハセヨ~ウインク

 

 

ヨロブン。

 

昨日、ENHYPENの日本ツアーが

突然発表になりましたね!!

 

 

≪6月から全国5都市11公演≫

 

    

6月11日から埼玉、福岡、広島、愛知、宮城の全5都市11公演を巡る。

埼玉、福岡、広島、宮城での単独公演は初となる。

 

わーい気づき

きたーーーっ!って

思ったんですが…

 

 

 

 

 

日程がね~あせるあせる

我が家にとっては絶望です絶望

 

 

行くとしたら

マリンメッセ福岡ですが

6/19・20

水曜日・木曜日なんですよあせる

 

まず平日か~い真顔

 

娘の学校あるし

嫌な予感して

調べてみたら期末テスト

ガッツリ被っとるやないか~い滝汗

 

 

ちーん真顔

 

私一人で…ニヒヒ

って一瞬考えたけど、

さすがにテスト中の娘を置いて

一人でアイドルのコンサートに行くのは

良心が痛む…ネガティブ

 

娘も行きたいだろうし。

 

 

広島も考えたけど、

旅費が掛かりすぎるので断念絶望

 

 

 

次の機会にまた期待しますおねがい

 

 

 

 

昨日のスンミンの始球式野球

 

スンミン

ナイスピッチング!!

 

いい球投げましたね~⚾

まっすぐキャッチャーの元へ

ストライクグッ

 

  

 

解説者の方もビックリびっくりびっくりマーク

こんな完璧なストライクは初めてだってびっくりマーク

 

 

リアタイできずに時間差で見ましたが

マウンドに向かって歩く姿

スンミンの緊張が伝わってきましたね驚き

 

「ふぅ」と息を吐く姿も

 

 

頑張れ!

と母のような目で見てました泣くうさぎ

 

ストライクが決まったとき

かっこよさとホッとしたのと

感動で

 

涙が泣くうさぎうるうる

 

 

小中と野球部だった息子に

興奮ぎみに見せると

 

息子も

「おーー。すごいね拍手」と。

 

「でしょーー!!」と私。

 

あんな緊張する大舞台で

まっすぐ投げることも難しいのに

本当にすごいと思いますお願い

 

 

たくさん練習したんだろうな。

夢がかなったね。

 

おめでとう飛び出すハート

 

 

大役を終えてリラックスして

試合を観戦する姿は

これまた可愛くてニコニコ飛び出すハート

  

 

スンミン

大好きだ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと〜!また惚れ直したよね目がハートハート

 

LALALALAのスンミンのパートで

投げたのは狙ったわけじゃないだろうけど泣き笑い

いいタイミングでしたね笑

 

   

昨日からスンミンのニュース続き

エナプのコンサートの情報で

いろいろと手に付かない状況でした笑い泣き

 

 

昨日は韓ドラも観れず泣き笑い

【雲が描いた月明かり】が

あとDVD1枚で終わりです。

 

今日、観終わりたいな~ニコニコ

 

 

 

 

★写真・X、お借りしました★

ありがとうございます。