☆大掃除?!☆ | ☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・JLAフラワーゼリー認定講師のALICEです☆

アルバムやフラワーゼリーの他にも日常のことやお店『うなぎ・とんかつ 濱亀』のことなんかも(*^-^*)

今日(第1月曜日)も濱亀の定休日です

〝連休〟のはずがやることいっぱいで



娘が小学生になる前に濱亀の上(3階)に引っ越し予定で、
数ヶ月前から片付け作業をしているのですが

{66502134-5B9C-41AB-9403-3914A0036740}

ゴミが多すぎて

6畳の部屋いっぱいに溢れています

なんとかしたいけれど時間もないので、ポストにチラシが入っていた『片付救急隊』さんにお願いすることにしました



本日13時から片付け作業に来ていただき、
3名のスタッフで約3時間後には

{F2A3430F-9A9F-4D01-AE96-C79CD21761CD}

すっかりなくなりました

この他にも大物家具がいくつかあり、2tトラックがパンパンになりましたよ〜



正直、思っていた金額の倍くらいかかりましたが

先日前もって見積もりに来ていただいた時も、今日もとても丁寧な対応でした

それに2tトラックいっぱいに積まれた不用品を見たら、これだけの物を片付けていただいてとても助かったし高くはないのかなと感じました



おかげで大物は片付いたけれど

今度は必要な物を買い揃えなきゃです

昨日トイザらスでたまたま玩具収納ラックが安くなっていたのでミニー柄とカーズ柄を購入

だけどIKEAから帰る時に駐車場から出るのも混雑していて、日曜休みの大変さを痛感しました

けっきょくニトリまでは行けませんでした



さてさていつ引っ越しできるかしら