☆夏ディズニー☆ | ☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・JLAフラワーゼリー認定講師のALICEです☆

アルバムやフラワーゼリーの他にも日常のことやお店『うなぎ・とんかつ 濱亀』のことなんかも(*^-^*)

水曜日に保育園のお友達と一緒に夏ディズニーに行ってきました

{3A3D86AC-6AFD-4557-AAFC-8642F2B215E3}

{DDD2B3DC-7E86-4F5D-B62F-557F172C824B}

8月は雨の日ばかりでお天気が心配でしたが、
この日は暑すぎるくらいにいいお天気で

水を浴びて濡れた洋服もすぐに乾きました

{9CAF5655-A11D-4DDA-9A23-4E4E20A177E1}



そして息子はマックイーンのポップコーンバケツを買ってもらいご満悦な様子でパパを餌付けしてました

{0B399AAA-7170-4DE1-983C-2AB0389B9F5B}



お昼ご飯は新しくできた〝ウッドチャック・キッチン〟で

{B130C0E6-93B3-4D2B-822A-1A14B65FB029}

ですが子供にはちょっと食べづらいようで

{E83859EF-3CF3-4BF2-87AA-EB1DE514C384}

安定のターキーレッグにかぶりつく息子


娘はお友達に誘われてビッグサンダーマウンテンに渋々乗りましたが、ぎりぎりまで「本当は乗りたくなかった」と言っていましたよ





そして今日は初めてパパも一緒の日曜日

朝はばばちゃんのカラオケ大会の応援に行き、
その後はパパにも体操教室で頑張っている様子を見てもらいました


これからIKEAとニトリはしごしてきま〜す