洋館② ランチ グッゲンハイム邸 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記



 からのぉ

 ひとりフレンチナイフとフォーク🇫🇷ナイフとフォーク

  HPでも👨‍🦲ネットでも
  予約に2名からしか進めなくて
  ダメもとで 電話してみたら
  「1名様でご予約承ります」
   v(o´ з`o)♪
   このお部屋を貸切状態
  v(o´ з`o)♪
   平日の遅めのお昼ナイフとフォーク
   たまたまやでぇ~

   お部屋からの景色

   さてさて お料理ナイフとフォーク

  じゃがいものつぶつぶが残ってて
  食感強めでボリューム感じたよ⬇️
 お魚をチョイス
    パリパリ香ばしい~
 美味しゅう
 ございましたッ♫
 
 スタッフの方々
 とても親切丁寧で 
 かといって
 堅苦しくなく気さくで
 穏やかな時間を
 過ごさせてもらいました。


   ジェームス邸から
   ぶらぶら歩いて15分
   次の目的へ。

 旧グッゲンハイム邸
  第3木曜日は一般無料開放






 和室(畳敷)があったりする
 この和洋折衷洋館が好き♥


 与論島、バスツアーや
 こちらの写真を人に見せてたら
 どんどん
 自撮りの腕前上がってるね〜
 と感心された (⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
 ほぼおひとりさまですからッ

グッゲンハイム邸


   
   ほぼ木造の和洋折衷の洋館が
   好きだから  
   素敵ぃ~(’-’*)♪
   な  はずなのに
    なんかごめん(笑)
   ジェームス邸がスゴすぎて
    ちょっと感動うすかった
   (個人感想)(゜o゜)\(-_-)
   
     2024.5




   半世紀w前に
   この辺りに来てた頃から
   洋館がちょこちょこ見えてて
   憧れてたなぁ~


  梅雨入り☔前の日
  曇り☁風が爽やかで
  ちょうどいい
  いちにちでした