長野立山① 白馬ジャンプ台 天竜峡大橋 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記




お正月に
こんなん見つけました
「初夢フェア」でお安い(笑)
HIS 


いつものひとり参加で
と思ったんだけど
ダメ元で友だちを誘ったら
ふたつ返事で「行くッ」
(*≧∀≦*)


7:30 大阪梅田出発
トイレ休憩のPAで
つばめさんがいっぱい🕊

12:30
天竜峡大橋「そらさんぽ」

下を覗いたら
足元、ゾワゾワッ


車窓から綺麗なハナモモ✿
撮影できなかったのでイメージ図⬇


さてさてお次は
おっ見えてきた⬆

17:10
白馬ジャンプ競技場
スゴい迫力ッ!!
写真では伝わりにくいよね〜
このてっぺんから
すべってジャンプするって
想像を絶する
心身共に鍛えられた
選ばれし人たちしか
できないよね


ジャ〜ンプ(笑)
おばはん、ようやるわ
(゜o゜)\(-_-) アシコシ、キィツケヤ

桜満開〜🌸


18:00 ホテル着

18:30 夕食
全部美味しかった
特にいわな?𓆟が。

夜ホテル周辺をひとり散歩
北斗七星⭐が綺麗でした

今朝も早かったし
明日の集合も早いので
22:30就寝
o(__*)Zzz


6:20 朝ご飯


続く