秋の休日①ランチ | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記


雲ひとつない
秋晴れッ

お月さまもいるんだけど
見えるかな(笑)


いつものwYちゃんと
阪急曽根駅で待ちあわせ

まずはランチ
念のため予約しておいた


前菜からボリューミーw
ひとつひとつ美味しい〜
右下のオイル煮、
めちゃめちゃ美味しかったッ


真鯛のグリル
私は
明太子レモンソースをチョイス
Yちゃんは
バルサミコ酢ソース

ご飯物も
何種類かあって
ふたりとも
牛肉握りをチョイス
可愛すぎ〜

デザートも豪華ッ
りんごのハーブティーがでてきた


これだけの
ボリュームと美味しさで
2200円ッ

この前のゴージャスランチより
味もボリュームも
満点だったよッ



このあと
ある観劇に向かいます



観劇終わってから
Yちゃんと
お楽しみを計画したよ



秋の休日
いい1日だった


続く


Yちゃんとのお出かけ
半年以上前だったw