秋の休日② 石見神楽 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記



豊中市立文化芸術センター
昭和な私にとっては
豊中市民会館なんだけどね
小さい頃
【水前寺清子ショー】を
見に来たな(笑)
(ノ´∀`*)


石見神楽
(いわみかぐら)

幼い頃
父の田舎の神社の秋祭りで
(島根県大田市)        
やってたなぁ〜
秋祭りの夜店で
色が綺麗で買ってもらった
ニッキ水のあまりの不味さに
幼い私は衝撃的だった
(  ̄- ̄)トオイメ
今は美味しいと思えるんだろうけど









お囃子がいいね〜♫




よく絡まないな(笑)



迫力あって
懐かしさもあって
良かったぁ〜




コロナ禍で
3年ぶりの公演だそうです

このとき
偶然見つけた秋桜さん
ランチに行きました