京都④ 河原町まで歩いたよ | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記



すぐそこが平安神宮だから
河原町まで歩けるよ
言われ

・・・・・・・・
私ひとりだったら
タクシー乗ってるな
(笑)


まっ気候もいいし
歩きまひょか


15:00
お手洗いをお借りしまして


以前ウォーキングしたんだ
⬇️





15:25
平安神宮の鳥居

お腹すいたね~
喫茶店に寄りまして
あ、おぜんざい美味しそう♪
焼きそば(笑)
ペロリ珍しく完食ッ
(友だちはピサトースト)
珈琲、美味しかったぁ



16:20
青蓮院門跡の大楠

16:25
知恩院

16:30
八坂神社




円山公園ぷらぷらして


17:00
阪急京都河原町駅着




インクラインをだしに
誘いだされたんだけど
仕事で身体はヘロヘロで
断ろうとか考えてたり

でもね

心のリフレッシュ
大事やわ~

行って良かったよぉ


おわり



今朝
あんよとあんよ
タッチ(*´ー`*)





今日の通勤は
トレンチコートだしましたよ
スーツジャケットだけで
良さげだけど
帰り(21時)が寒いかもね

ってくらい

暖かい
ってか
暑いッ大阪です