DOWNLOAD JAPAN ① | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記

会場について  荷物預けて・・・

すぐ始まった!!

LIKE A STORM




AMARANTHE

3ボーカル、カッコ良すぎ!!

ヘドバン、スゴい。
頸椎痛めないのかな(笑)
歌舞伎の連獅子舞みたいなもんです。



父ちゃんはまだまだライヴを見てて
「ランチなんて取ってる暇はない!」と言われた(爆)
だから 新幹線内での駅弁、焼き肉弁当だったのね( ̄▽ ̄;)
私ひとり、抜け出して  腹ごしらえ(笑)
いろんな屋台あり。
どこもかしこも  長蛇の列。
ケバブかぁ~
久しぶりに食べようかなぁ~

あ!コレコレ!!
なんか聞いたことある!!
栃木で有名らしい。
関西では売ってないよ。
ん!!甘くて美味しい~
クセになる味だな( ̄▽ ̄)






まだまだ続きます。