怒濤の東京 3月21日① | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記


怒涛の東京をお届けします。
しばらくおつきあいくださいませ。



せっかくの東京。
行きたいとこいっぱいあるけど。
会いたい人、いっぱいいるのに。
ニャンコmiliちゃんに
直接、元気玉を届けたいのに。
この時期、2連休取るのがやっとなんで・・・・
しかも祝日絡めてるし・・・


ニャンズのお留守番は
ご飯やお水換え、おトイレ掃除を
2日間とも
母にお昼過ぎに来てくれるよう
お願いしてます。
→     予行演習
 



3月21日
6:33新大阪発ののぞみに乗り
9:03東京着。
珍しく飛行機じゃありません。
新幹線ですよ(笑)

せっかく富士山側の席をとったのに
目覚ましもセットしてたのに(笑)
曇ってたのか霞んでたのか
見えなかった((T_T))

新幹線の第一の目的。
列車に乗りながら、駅弁が食べたかった(笑)
朝ご飯に駅弁を購入。
父ちゃん、朝からボリュームたっぷり。
朝はシンプルなのがいちばんね。
おにぎり1個、父ちゃんにあげたけど(笑)



東京着~

京葉線は相変わらず
・・・・遠いな  ( -。-) =3





ディズニーランドと思ったあなた!
アンソニーをなめてもらっちゃ困るっ
・・・・・・
知らんがな  (゜o゜)\(-_-)


あ、ディズニーランドは大好きよぉ~
ディズニーシーが出来て以来だな・・・
いつか、だれかつきあってね~(笑)






おぉ~千葉マリンスタジアム・・・なのか?



初!!幕張メッセ!!
なんですか?これは?と思う方もいらっしゃるでしょうね(笑)
ん~簡単に言えば
ロックフェスみたいなもんです。
海外のバンドが集まってのコンサートです。
わかる人にはたまらんラインナップなのです!!
オジーは残念だったけど。


父ちゃんと共通の趣味なのです。
・・・・これだけは(笑)

Tシャツ、買ったよ!!

あ!!Tシャツね
後ろに今回のバンドがのってるんだけど
急遽、来ることになったJudasPriest
あたかも最初からわかってたように
プリントしてあるのよ。
ん?出来レースだったのか?
チケット売り出す頃から
オジーが来れないこと、
わかってたんとちゃうの?





・・・・・続く



なんのこっちゃわからん方もいらっしゃるでしょうが
しばらくおつきあいくださいませm(__)m