赤門新館  福島県西郷村 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

皆さん残暑厳しいですが、お元気ですかな。


まだまだ熱中症の危険がある気温なのでお気をつけくださいね。




白河地方でも夜まで暑いこの頃ですよ!


そんなあっつい夜には、ちょっと冷たいやつをいただきたくて赤門新館さんにおじゃまして来ました。




そうそう、冷たいやつね!


最近ビンビールの機会が増えてますな。




300gの満足鶏唐定食!




やはり鶏唐はビールに合う。


マヨネーズとドレッシングが付いてきましたよ!


サラダ用にマヨネーズかけてたけど、きっとコレ鶏唐用だったんだよね。


いつ頃からかねー唐揚げにマヨネーズって。


我々の時代は醤油かソースだったよね、レモンなんてずいぶん最近に感じるね、マヨネーズはその後のような気がする。




連れは、ラーメン ミニカレーセット




これこそ日本人大好きコンビですよ。




やはり白河ラーメンのご当地ですからね、ラーメンも気合い入ってますな。


ちょっと手を抜くとこの辺の住人は食べてくれなくなるからね。